副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > bux.toからのReferral購入に限界が来ているようです。  


-- - --/-- [--] - --:--


bux.toからのReferral購入に限界が来ているようです。

2008 - 02/24 [Sun] - 23:41

bux.toの管理者であるTriさんから、購入に必要は
Referralの数が不足しているアナウンスが流れていました。

それによると、購入はReferralの数があるだけ可能ですが、
逆に言うといつなくなるかはわからない。ということです。

いろんなブログにてこのような予測はされていましたが、
公式アナウンスとして出てきたのは、初めてなので、
ご案内しておきます。

関連記事

ルガーさん

CashOutおめでとうございます!
「Bux.to Estimated Date Calculator」で予定日を算出してみました。
4/11と出ましたよ。
待ちどおしいですね。

こちらも国庫が干上がっていますよ。
なんとかやり繰りしている状況ですが、日の丸国みたく、借金できませんからね。
ウチのキシリア様に知れたら、本気で打たれます。
あと、100人は欲しい!!!
あっ、こっちもCashOutできましたよ!やった~

ルガーさん

おお~増加計画!!!
私も補完計画したいのですが、もう資源が枯渇しています。
元手はCashOut分しかありません^^;
うらやましい。。。

こんにちわ。
ルガーです。

各ブログで予測していた事態になりつつありますね。
こちらでも第参次 国民増加計画の前倒しを検討中です。
(あくまで検討中)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/93-2cbcc9f5

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

