副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > 【さらに続報】クリックのカウントが遅れている模様です。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【さらに続報】クリックのカウントが遅れている模様です。

2008 - 02/21 [Thu] - 01:22

フォーラムで以下の情報(ウワサ)を見つけましたのでお知らせします。



確かにクリック数のカウントに遅れが出ているという報告が、フォーラムや問い合わせで
来ているが、2月10日にダウンしたサーバーの復旧が3月中旬に行われる模様です。

ここからは私の私見ですが、bux.toはMySQLを使用しています。最近Referral購入の申し込みが殺到し、かつクリック数も急増。その結果のサーバーダウンと予測しています。
現在、別のクリック数集計サーバーが立ち上がっており、2月10日より後に登録したReferralのクリックカウントは正常。
一方で、2月10日にダウンしたサーバーに含まれるReferralに関しては、うまく復旧できていない、その結果が現状という予測です。

根拠というほどではありませんが、本日のフォーラムの書き込みで、2月10日以降に100Referralを購入した分のカウントは予測の範囲内との事です。

また、私自身、集計結果を残しているのですが、2月13日に追加になった100Referralと、昨日新たに参加した友人の分は、通常通りカウントされているようで、2月6日に追加になった500Referral分の大半は1日のクリック数の増加が0~4程度となっているため蒸気の予測をしています。

なお、これもウワサ程度の情報としかいえませんが、3月中旬にダウンしたサーバーの復旧が行われる予定で、クリック数の理科張りも行われるそうです。
私は、このウワサに期待「大」!です。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/85-66c07557

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。