副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > bux.toサーバーが移転するそうです。  


-- - --/-- [--] - --:--


bux.toサーバーが移転するそうです。

2008 - 01/23 [Wed] - 00:14

bux.toのサイトに下記のコメントがありました。

Jan. 23, 2008 - Tomorrow the 24th of January at 3.00 am GMT we are moving to our new servers as recently announced. We will try to keep the downtime as short as possible.

<日本語訳>
2008年1月23日
明日、24日の正午(日本時間)よりサーバーを移転をするため、しばらくつながらなくなる
ことをお伝えします。
サービスの停止時間を可能な限り短くするように努力します。


最近、bux.toでSurf Ads(報酬をGET!)をしているときに、反応が遅いと感じていましたが、
その対策を講じる模様です。


”とりあえず”サービスが動いているのだから・・・と思わずに、対応策を打ってくるあたり、
Bux.to社の”ビジネスの姿勢”が垣間見れます。

通常、ビジネスが好調でないと、このような投資は行われませんから
長期的なビジネスの継続と捉えることができます。

ということは、われわれも安心してbux.toを続ける事ができ、このサービスを
紹介していくことができる!


だとしたら、”クリックするだけで報酬をGETできる”このチャンス
ただ眺めているのはもったいない!

好きな人と付き合うために、何をすればいいのか?

そう、行動することです! 相手に思いを伝えることですよね。

だから私はあなたに思いを伝えます。

”一緒にbux.toで報酬を得ましょう!”

”このバナーをクリックして始めましょう”と。

Bux.to


登録方法は以前の書き込みからどうぞ 登録方法を見たいのでクリック!

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/7-f66b65d8

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

