副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 銀行口座の準備 > 銀行口座の準備  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀行口座の準備

2009 - 05/10 [Sun] - 11:15

メールアドレスの準備はOKですか?

これから!という方は記事:メールアドレスの準備をご覧ください。


メールアドレスの準備ができたら、次は銀行口座の準備です。


銀行口座は副収入を受け取るために必要なので、ネット副業には必須です。

受取は一般の銀行口座で大丈夫な場合と、そうでない場合があります。


一般の銀行口座で受け取れない場合はどうするのかというと・・・


ネットバンクを使います


一般の銀行で大丈夫という方は >> 自己アフィリエイトへ進みましょう
 ※ネットバンクが必須というわけではありません
  一般の銀行でネット副業をはじめて、後でネットバンクの口座を開設しても大丈夫です。



ネットバンクは一般の銀行と違ってインターネット上にのみ存在します。

・ポイントサイト、アフィリエイトサービスの各社に対応しています。
・銀行によりますが、ポイントサイト、アフィリエイトサービスからの
 換金手数料が低くなっています。(無料な場合もあります。)
・口座開設が簡単です。
・利息が一般の銀行口座より高めに設定されています。
・口座開設後に届くキャッシュカードを使ってATMで入金・出金ができます。
 コンビニのATMでもOKです。(セブン銀行・ゆうちょ銀行など)

イーバンク銀行
住信SBIネット銀行

この2つがおすすめのネットバンクです。

ちなみに、住信SBIネット銀行に申し込むと750円もらえるそうです。
(2009年5月現在:わたしはイーバンク銀行を使ってますが・・・)


銀行口座の準備が整った方は >> 自己アフィリエイトへ進みましょう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。