副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > 1年を振り返って・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1年を振り返って・・・

2008 - 11/15 [Sat] - 23:58

え~このブログを始めて1年が過ぎました、早いですね~。
そのころはBuxtoしか知らずにいましたが、さまざまなPTCにチャレンジして来ました。
そして多くの事を学びました、多くの仲間ができました。

今までこうしてやってこれたのは、仲間がいたから!です。

みなさん、ありがとう! これからもよろしく!


学んだことといえば、海外サイトのチャレンジする時の心得。
1:お金の受け取り口座が日本でも使えること(これが一番!)
2:軽はずみに投資しないこと
3:投資したお金は返ってくると思わないこと!
 (でも、帰ってくると思ってるんですけどね今でも)
4:英語なんてどうにかなるってこと
5:仲間のアドバイスをしっかり受け止め、自分で決めること

ほかにもいろいろあるのですが・・・・

そんなことから、これからの方針を(またかよ!)決めました。
また状況によって変わるかもしれませんが、軸はぶれないと思います。

今後の方針
▼のようなお金の流れを作りGDIを中心にすえました。

PTCサイト > Paypal > GDI > Paypal = 副収入っす!

GDIにかかる費用(月$10)をPTCサイトで補填するのです。

PTCはPaypalサイトにかぎりますね、やっぱり。
今はPaypalに入金する方法ばかり考えています。
・Isabelは12/2ごろに$200入金予定。
・Perfectbuxはとにかくためます。(Paypal換金手数料に10%取られちゃうのです。)
・Buxtoは待ちます。
・CrewはAlertpayに換金して行きます。

なので、ちょっと更新頻度が下がると思いますが、聞きたいことがあれば何でもコメントください。

最後に2言・・・
1:Paypal対応PTCで入金があったサイトを教えてください。
 登録していなかったら、ダウンになります。
2:私と一緒にGDIやってみませんか?


GDIってなんだぁ~って思ってくれたら新ブログ!
GDI+DTFで副収入を稼ぐ

まで遊びに来てください。

なんて宣伝めいたことを書きましたが、また1年がんばります!

Buxtoはやく入金してくれ~(地球の中心で心からの叫び・・・)

関連記事

No title

ルガーです。

ブログ1周年、おめでとうございます。

そして、コメント、ありがとうございます。
リアルが忙しいのと、ショックが大きいのと・・・

07BuxとClixMXの閉鎖はか~な~りイタイですね。
本当にイタイです(泣)

Isabelからの入金はありませんね~(大泣)
すでに60日を経過しているので、
以前のようにフォーラムにでもカキコしたのですが、
どこに書き込めばよいのやら・・・迷っている次第です。

英語力が無いのは自分のせいですが。

しっかし、なかなか入金が無いですね。
さびしいですね。

でも、コツコツとがんばります!

Bux.toどうなるんでしょう

netamisです。
GDIはボツボツ行きましょう。将来に期待してますヨ。
「マルチ」だと一言で片付ける人もいるようですがあまりに短略的です。
MLMと「マルチ」とは違うと思います。会社もきちんとした会社ですし。

さてPTCのブログではPTCのお話です。
bux.to、余りの入金の遅さに最近はクリックするのも何日か置き...。
これって非アクティブに近いとみなされてますます支払ってもらえなくなるかなと
最近考えなおして全部でなくても何とか毎日クリックするよう努力しています。

PAYPAL対応サイト、新規開拓中です。新発見が何個かありますが時間が
限られてるのでちょっと苦しいですね。今はまずALERT PAYからNeobuxに
投資してPAYPAL入金を狙う事にしています。何せインスタントペイメントですからね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

