副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > ZenZuu(ゼンズー)登録のすすめ~もちろん無料!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZenZuu(ゼンズー)登録のすすめ~もちろん無料!

2008 - 10/24 [Fri] - 23:59

ZenZuu(ZZ,ゼンズー)とは、▼の特徴を持った次世代のSNS(Mixiとか・・・)です。

特徴1:参加費無料
特徴2:SNSで得た広告収入の大半(80%)が、条件を満たした参加者に分配される。


そんな新しいSNSです! 仲間を増やすほどに分配金が増えていきます!
このブログから登録頂いた方には、ZennZuu宣伝用HPをこれまた無料差し上げていますので、仲間を集める準備も簡単ですよ^o^/

SNS・・・Mixiに代表されるこのサービスはあっという間に広がっていきましたね。
このSNSに革命が起きようとしています。
参加して楽しみ、仲間を増やしていくことで、報酬を得ることができる・・・
それが、次世代SNS ZenZuu(ゼンズー)です!
ZenZuuが10/16に初回の報酬分配を実施しました!




オープニングは2008年8月1日。
ZenZuuは、アメリカで始まりました、最初はたった19名のスタートでした。
なのにわずか3ヶ月で日本・中国、ドイツ、スペインに上陸します。

今年中には日本法人が開設されます、すごい速度で広がっているのがわかると思います。

SNSといえばMixiが有名ですが、このZenZuuはZenZuu内の広告収益の80%を会員に分配することで報酬が入るのです!(80%ですよ、80%!)
※しかもダウンラインは9まで対応しています!
PTCとともにZenZuuで不労所得を増やしていきましょう!


ZenZuu広告収入配当の条件
1:2~4人以上のAREPを獲得する。

まず、AREPってなに?って思ったでしょ^^ 、私もそうです。
AREPというのは、1月に30回以上ZenZuuにログインし、ZenZuuと契約を交わした人のことを指します。
ログイン回数はログイン直後に時計のような画像で表示されますよ。

30回までは以下のような表示です。
timer0027.gif
30回に到達するとこうなります。
timer0030.gif

実際の画面と解説はZenZuu契約手順日本語解説(←クリックで別ウィンドゥ表示)で説明しています。

2:5人以上のAREPを獲得する。
 マッチングボーナス(MB)という報酬をさらに受けることができます。
 10人以上のAREPを獲得するとさらにランクアップ!
 ※マッチングボーナスは5~9名までが75%、10名以上が100%となっています。

ZenZuuの報酬受け取り方法
 報酬の受け取りはデビットカード、郵政のCDなどで使えるそうです。
 報酬が$20に達すると作成され、作成費用の$5を差し引かれ$15入金の
 状態で届くそうです。(bux.toカードは使えないそうです。)
 ちなみに維持費として、月額$4.99が必要です。


ZenZuuに関する説明や登録方法は下のバナーをクリックしてください!

【無料】ZenZuu登録日本語解説+資料請求は▼から!
zenzuu4.jpg

よくある疑問や質問への答えがゼンズーの歩き方でも見ることができますので、そちらもどうぞ。
関連記事

No title

SWSですがGDIを基本にはしているようです。
ただ、私がGDIを先に登録して進めたために必須かどうかはわかりません。
感じからするとイケそうな気はしますが・・・

GDIに限らず後からでも追加できるのでSWSが先で後で考えることもできると思います。
たしかに、ZenZuuやYuwieなんかは使い勝手がいいかもしれません。

コメントのお返しです。

コメントありがとうございます。
『SpiderWeb Marketing System』について返答します。

簡単にいってしまうと『ダウン構築プログラム』です。
SpiderWeb Marketing Systemを紹介して登録してもらうだけで他のサイトのダウンにもなっていただけます。
どのサイトを選ぶかは個人の問題ですけどね・・・

『GDI』は月に10$かかります。
残念ながらクレジットカードかPaypalしか対応していません。
Alertpayならもっと使い道がよかったのですが・・・

『GDI』はドメインのマーケティングです。
一昔前に「.com」やらのバブルがありました。
それを今回は「.ws」で広げていこうとするものです。
そのため、「.ws」でのドメインサービスが多数特典として貰えます。

『SpiderWeb Marketing System』自体からの報酬は私もよくわかりません。
スイマセン。
私はココからの報酬は期待していません。
ここから登録していただき、他のサイトの報酬につながることに期待しています。
特に海外マーケティングには使えそうです。


こんなトコですがいかがですか?
わからないことがあれば調べますのでコメントください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。