副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > bux.to補完計画-中間報告と新たな挑戦-  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


bux.to補完計画-中間報告と新たな挑戦-

2008 - 10/08 [Wed] - 23:59

bux.toを補完するための計画としてスタートしましたが、bux.toの支払いがあまりにも遅いので、bux.to以外のPTCが先に入金・・・なんてのが当たり前になってしまいました。

反面、多くのサイトに登録しさまざまな方の協力を頂いたにも関わらず、換金申請しても支払われないサイトや、ステータスを勝手に初期化してしまうサイト・・・下手すれば登録自体を消されたサイトもありました。

こんな暗中模索の状況に追い討ちをかけたのが、PTCサイトへのDDoS攻撃です。
Foxcash、07Bux、Crewbux、buxvisitなど多くの優良サイトが多くの被害を受け、利用者であるわれわれにもしっぺ返しが廻ってきています。

つまり投資してもサイトが動いてないので、稼げない。
私はそれでも懲りずに投資を続けましたが、Foxcash、Xclix、10Bux、Unlimitedbux(まだあったかな?)への投資金額 約$600はもう返ってこないでしょう。
ただ、これも挑戦の結果なのです。

また、Alertpayのみ入金するPTCサイトへの対処も必要になってきました。
当初はbux.toに投資する資金稼ぎを行うために登録したAlertpay対応サイトからの換金で少しAlertpayにお金が貯まるようになりました。
ですが、bux.toの支払いは相変わらず遅いので、投資は様子見です。
となると、Alertpayのお金を日本円にできたほうが現金を手に入れやすいと思い調べたところ、換金してくれるサイトや小切手の送付、Alertpay→日本の銀行への電子送金といった方法があります・・・が、手数料が結構かかってしまい元本われ?に近い状態も起こりうる状況なのです。

そこで、サイトを絞っていこうと思います。
今後はPaypal対応サイトおよびbux.to、Isabelmarco、ClixMX、Perfectbux・・・に限定します。

今までよさそうなサイトには身銭をはらいプレミアムになったりダウンを購入したりして来ました。その金額たるや(うっかり)10万円を越えていました。^^;

今後は今年中に、この10万円の回収を最低限の目標に掲げ進んでいきます。

中間報告の最後に、これからPTCやってみたいと思った方へアドバイスとして・・・
1:Paypal対応サイトのみ登録を行う!
2:自分の財布からはお金を出さない(絶対に!)

これだけ守れば大丈夫、損はしません(仕組み上できません。)、こんな具合です。



最後に、このような状況から新しいビジネスモデルを探しPTCとあわせてZenZuuに登録しました。
どのぐらい稼げるか? これはまったくの未知数です。
1ついえるのは、参加者が増えれば増えるほど広告も増え広告収入の分配も増えていきます。
みなさんはこのときに、ピラミッドの上にいたいですか、下にいたいですか?
「早く紹介したもの」が間違いなく有利ですよ。

そんなこんなで、PTC、ZenZuuともに今後ともよろしくお願いいたします。

たけぞう
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/479-356bcf60

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

