副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > いらっしゃいませ~初めての方へ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いらっしゃいませ~初めての方へ

2008 - 10/07 [Tue] - 23:59

あなたはこのブログの内容を信用できますか?
信用した人は、各PTCサイトに登録しましょう! 絶対損はしません
(「させません」じゃありません、私のマネをしなければ、仕組み上、損はできません。
信用できないし忙しいって人は▼を読みましょう、ヒマな人はバイトとかしてください。







ほとんどの人は、信用できない、めんどくさそう、意味わからない・・・そんな答えじゃないでしょうか?

私がPTCをはじめて、はや10ヵ月がたとうとしています。

PTCをはじめたころ、私はアフィリエイトを始めて4ヶ月程度たっており、WEBサイトを1つ
ブログを3つやっていました。

やっていたアフィリエイトは、GoogleAdsence、Amazon、楽天、電脳卸、A8、Info~などなど・・・

そんなある日、とあるブログでBux.toなるものを知りました。


なんじゃこりゃ・・・? 英語!! でも、迷いませんでした。

ピンと来たからです。

そのブログからすぐに登録、1月後には、現金を約$600を投資してプレミアム+ダウン追加
どんどんのめりこんでいきました。

なので、今はPTCだけです。自分に合っていることもあるのですが、
アフィリエイトに疑問を持っていたのです。

1:ぜんぜん儲からない!
 本日見てみたら、GoogleAdsenceは$35、Amazonは450ポイント程度です。
 PTCは・・・確かにマイナスですが、$700以上が手元に帰ってきました。

2:自分が売っているものが信用できない、だまし売りはできない。
 すべてがそうだとはいいません! ですが、すべての商材を自分で確かめ評価していない
 以上は自信をもって、「これ最高です」なんていえません。
 だから、情報商材や他の商材は販売することができませんでした。

 唯一、Amazonは自分で本屋に行き・内容を確かめ、いいと思ったものだけを載せていました。
 (絵本の紹介をしているWEBです。いまでもあります。)


だから、今はPTCだけです。

自己責任の世界ですから、誰にも迷惑をかけない、そんな世界。
しかも、バックが多い。

しかも、サラリーマンしながら社長をしているようなものなのです。
(これを知りたい人は、コメントください。)

最後に、これまでで学んだことを1つご紹介します。

情報を集めるのは簡単です、検索すればいくらでも出てきます。
大事なのは、「その内容を信じる/信じないでは無くやってみること」

猪木じゃないけど「やればわかるさ」、
どうせタダなんだから!


さて、ここまで読んだみなさん・・・気になるんでしょ?
だったら、行かなきゃ、今すぐに!

道案内は私がやります。

旅行に行きたきゃ、ドアを開けて
歩き出せばいいことです。


私と同じように「これだ!」と思った人、あなたはセンスがあります! 自分を信じてください。

メール・コメントで連絡ください、集合場所で待っています。

たけぞう
関連記事

No title

247Buxですが9月25日に申請したスタンダードメンバーが入金したようです。
なので、このままだと私の入金は5日後ぐらいになると思います。

実はIsabelmarcoから入金したので247Buxのプレミアムになってみようと思います。
そうすれば支払いが早くなりますからね。
また状況を報告しますね。

トリプルKさんへ

Buxbin・・・私もキャッシュアウト、メール、フォーラムへの書き込み・・・と
何とかしようとしているのですが、Adminから回答がありませんで・・・
とにかく待つのみかと・・・

ミカエルさんへ

247BuxはPaypalでの受け取りなのですね!
それだけでも朗報ですが、Cashoutの情報お待ちしてます!

たけぞうさんへ

その後、BuxBinはどうですか?
私も、一応Cashout はしているのですが?
又、情報が有ればよろしくお願いします。

No title

こんにちは、ミカエルと申します。
たけぞうさんの情報は非常に役立ちます。
ありがとうございます。

質問がありました247BuxですがPaypalでの受け取りです。
復活してから初の申請をしてみましたのでまた報告しますね。

私はサイトでの報酬のみでどこまでできるか試しています。
なのであまり大きな支払いは期待できないのですが・・・
数打ちゃ当たるでやっていきます。

条件がいいサイトが現れるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/462-233d8cf3

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

