副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > ダウンさんのクリック数は?-9/15  


-- - --/-- [--] - --:--


ダウンさんのクリック数は?-9/15

2008 - 09/15 [Mon] - 23:56

ダウンのクリック数 と 平均値
No
PTCサイトダウン前日クリック本日クリック
クリック数平均クリック数
Bux.to 627名201094201128
68
ほぼ0
Isabelmarco 199名53803アクセスできず

crewbux 83名85658753
188
1.13
clixmx.com 51名82128492
280
2.74
buxvisit.net 38名4317アクセスできず


Perfectbux 22名883949
66
1.5
07Bux.net 232名3392836808
2880
6.2

※クリック数は9/14~15の合計、平均クリック数は平均クリック数÷2日で算出

Isabelmarcoはアクセスできず。フォーラムにも情報なし
・buxvisit.net はDDoS攻撃の後、サーバーダウン中
 (DDoS対策を決定してからサイト復旧の模様)
・07BuxはDDoS防御サービスの関係で、9/14アクセスできず。現在は復旧
関連記事

ルガーさんへ

ClixMX:ダウン追加されました。
今回の追加は封印していた現金での投資でした。
なぜなら、Crew、Buxvisitに不安を覚えたのです。
Crewはほとんどのダウンがクリックをあきらめ、BuxvisitはDDoS・・・

いま信頼できるのは、ClixMXとPerfectbux、buxbin、Isabelですね。この中で一番対応が良いのはClixMX。

ちなみにIsabelは、DDoS対策のサービスに入った模様です。現在、アクセスできてますね。

保険料は払っておいて正解ですね。

ただし、申し込むダウン数が多いときほど、良い保険をかけたほうがいいような気がしています。
今回は0クリッカーのみの保険ですが、現在10名以上が0クリッカーです。
前回は15名の追加に25%の保険をかけましたが、みんなクリアしてくれました。

No title

ルガーです。

コメント、ありがとうございます。

グリムス、成長していますでしょ!

よかったです。
面倒だけど、植えた以上、親として責任を取らねばいけません。

ClixMX、ダウン追加ですか。
いいな~
私は、次回入金有り次第100名追加するつもりです。
保険は25%払うつもりです。

DDoSは怖いですから、しっかり対策して欲しいです。

ところでまるちゃんは、サーバーメンテですか
バックアップは取って欲しいですね。
でも、事件は取っていないときに起きますからね。

ミカエルさんへ

情報ありがとうございます。

メンテですか、しっかりバックアップとっておいてね~^^;
DDoSに備えて・・・

No title

こんばんは、ミカエルです。
Isabelmarcoはサーバーメンテナンスらしいですよ。
たまたまその画面を見れました。
ツールをまわしていたので『多分・・・』ぐらいに思ってください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/439-a17afbe3

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

