副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > = 参加PTCサイトステータス=  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


= 参加PTCサイトステータス=

2008 - 11/27 [Thu] - 23:59

  PTCサイト メンバータイプ ダウン 換金申請 入金 回数
bux.to プレミアム 628名 $1840(6/4)$5431
isabelmarco プレミアム 0名 $209(10/10:PP)$4533
perfectbux プレミアム 128名  $768
他のPTC  
$0
  投資額(現金) $1749   収支(現金)-$799 

<履歴>
11/19・Crewbux Alertpayで$57を換金申請
11/18 Isabelmarcoが0クリッカー(inactive)の削除を実行、ダウン124名から0名へ
11/12 Isabelmarcoが0クリッカー(inactive)の削除を実行、ダウン208名から124名へ
11/5 07Buxアカウント削除・復旧不可であることが判明。 離脱
11/4 07Bux復旧(ただし、ログインできず。)
11/3 P2CDailyに参戦いただいた方1名(ありがとうございます。)
11/1 ClixMXがサイトの閉鎖を発表。
10/28 Isabelmarcoが0クリッカー(inactive)の削除を実行、ダウン213名から208名へ
10/25・Crewbux Paypalでの換金が復活しました。
    ・ClixMXにて$145の換金を申請(換金予定:11/29)
10/24 Crewbux Ammountからのダウン追加ができなくなりました。
10/23 Crewbux ダウン15名追加(Ammountから)
10/22 Perfectbuxより$10入金あり
10/21 Perfectbuxに換金申請を実施($10)
10/19 ClixMXがDDoS攻撃から新スクリプトになって復帰。ヤッター ^o^/
    換金申請はクリアになっていました。(今後復帰予定。)
10/16・Buxfantasyに$5(AP)の換金要請を実施
    ・Isabelmarcoが0クリッカー(inactive)の削除を実行、ダウン214名から213名へ
    ・Buxfantasyに換金申請を実施($5:AP)
10/15・Crewポイントが1500を突破
10/14・Isabelmarcoが0クリッカー(inactive)の削除を実行、ダウン220名から218名へ
10/13・Cewbux ダウン5名追加(Ammountから)
10/11・Perfectbuxに換金申請を実施($11)
    ・Perfectbuxより$11入金あり
    ・DollerBuxのダウン20名レンタルに申し込み(AP:$9)
10/10・IsabelmarcoよりPaypalに$271の入金あり
    ・Isabelmarcoに換金申請を実施($209)
    ・Cewbux ダウン5名追加(Ammountから)
    ・BuxoutよりAlertpayへ$5入金あり(インスタント)
    ・DollerBuxのプレミアムに申し込み(AP:$15)/登録完了
10/9 ・ClixMXのアクティブダウン 1名減って182名・・・
    ・CrewbuxにてHonestメンバー(最高クラス)になる。
10/8 ・CrewbuxがVer4となってサイト構成が変わりました。
     支払い期間がスタンダード:60、プレミアム:40営業日に変更されています。
    ・CrewbuxにてHonestメンバー(最高クラス)申請を実施
    ・EasyFlowUp.comのプレミアムに申し込み(AP:$15)
10/7 ・Isabelmarcoが0クリッカー(inactive)の削除を実行、ダウン223名から220名へ
    ・ClixMXのアクティブダウン 1名減って183名・・・
10/6 ・Perfectbuxに参戦して頂いた方1名(ありがとうございます。)
    ・Perfectbuxより$11入金あり
    ・Crewbuxの換金申請がクリアされてしまいました。
10/5 ・Perfectbuxに参戦して頂いた方1名(ありがとうございます。)
    ・Cewbux ダウン5名追加(Ammountから)
    ・Perfectbuxに換金申請を実施($11)
10/4 ・Perfectbuxに参戦して頂いた方1名(ありがとうございます。)
    ・Isabelmarcoが0クリッカー(inactive)の削除を実行、ダウン226名から223名へ
    ・Foxcashが復活するもステータスは回復せず → ボツ
10/3 ・07BuxがDDoS攻撃を受けているため、サイトを一時閉鎖中。
    ・Paypal対応サイト「PTCNaition」「247Bux」に参加
10/2 ・ClixMXより$72の入金あり
    ・ClixMXにて$70の換金を申請
    ・Isabelmarcoにてダウン70名を追加
    ・Perfectbuxより$11入金あり
10/1 ・07Bux ダウン30名追加(Ammountから)
    ・Isabelmarcoが0クリッカー(inactive)の削除を実行、ダウン200名から157名へ
    ・Perfectbuxに換金申請を実施($11)
9/30 ・Cewbux ダウン20名追加(Ammountから)
9/29 ・07Bux ダウン30名追加(Ammountから)
    ・ClixMXのアクティブダウン 1名減って184名・・・
9/28 ・07Bux ダウン30名追加(Ammountから)
    ・Crewbuxのダウンが83名が復旧完了、換金申請できない状況に。
    ・Perfectbuxに参戦して頂いた方1名(ありがとうございます。)
    ・Isabelmarcoに参戦して頂いた方1名(ありがとうございます。) 
    ・Buxbinに参戦して頂いた方1名(ありがとうございます。) 
9/27 ・07Bux ダウン30名追加(Ammountから)
    ・CrewbuxはDDoSの影響なのか、ダウンが83名から
     2名(ダイレクトのみ)になり、復旧依頼中 
    ・Perfectbuxに参戦して頂いた方1名(ありがとうございます。) 
    ・Buxtoに参戦して頂いた方1名(ありがとうございます。) 
9/26 Perfectbux $13入金 07Bux ダウン30名追加

他のサイトステータス


07Bux.net  プレミアム (382名) $145申請(8/8:AP)
buxvisit.net  プレミアム (38名)  $23申請(8/27:AP)
buxbin.com  プレミアム  (22名)  $20申請(9/17:AP)
earn3.com  スタンダード(2名)   $10申請(9/8:AP)
関連記事

No title

crew bux、つながりません。

またハッカーでしょうか???

新しいご紹介サイト、イタリア語ですね。
参加してみようかな、と思いますがイタリアも
トリックが多いところなのでまたドロンパかな・・・と
いう気もします。

紹介にきましたよ。

Paypal対応のPTCの紹介です。

QiNexBux
http://www.qinex.eu/register.php?r=michaele
クリック単価:0.01$
ダウン単価:0.005$
換金:$3~  Alertpay  
換金:$5~  Paypal   7営業日

Humanptc.comのURLが見つけれませんでした。
登録しようと思いますので送っていただけますか?

No title

たけぞうさんもGDI参加ですか。
同じ道を歩んでいるようですね。
なんだか分身さんみたい・・・
同じような考え方なんでしょうね。
お互いがんばりましょう!

たけぞうさんへ

驚きました。
まさか、ClixMXがこのような最後をむかえるとは。
今更ながら、優良サイトと思っていただけに残念でなりませんね。

高額報酬アフィリエイト募集!B・N・F打法のアルウィン

初めまして、いつもブログ読ませて頂き、とても参考にさせて頂いております。
突然ですが、当社とアフィリエイトのパートナーを組みませんか?
サイトに当社を宣伝して頂き、そこから当商材をご購入になりますと、「Eストアー」から高額の報酬をお支払い致します。
Eストアーが管理してますので安心です。宜しくお願い申し上げます。
B・N・F打法のアルウィン http://ollwin.wd.shopserve.jp/

たけぞうさんへ

コメント有り難う御座います。
こちらこそ、たけぞうさんの頑張りに触発された感があります。
お互いに、これからも頑張りましょう。

たけぞうさんへ

コメント有り難う御座います。
ZenZuu、私は、まだ、ピンとくるものが無いのですが、初めての参加ですし、又、情報があれば記事にして下さい。

ルガーさんへ

連絡ありがとうございます。
久しぶりにクリックできて安心しました、動きも非常にいいですね。
それからプレミアムの6ヵ月パッケージ、これもうれしいです。

これからも主力サイトとして活躍を期待します!

ClixMXが復活しました。

ルガーです。

ClixMXが復活しました。
私のところでは、表示がちょっとおかしいですが・・・

よかった~
ですが、換金の処理はまだ行っていない様子です。

サイト名、変更完了!

ルガーです。

サイト名、変更完了しました。

ClixMXが心配ですが、前回はまったく発表がなったので、今回はまだマシと思って、待ちましょう。

新規にPP対応のサイトの参加しました。
さて、払ってくれるのでしょうか?

トリプルKさん

早速のご了解ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

No title

横からスイマセン。
コメントを見たもので勝手にリンクさせてもらいました。
よかったですか?

っていうか、今までしてなかったのかよ!・・・って。
よろしくお願いします。

たけぞうさんへ

サイト名、変更の件、了解しました。

たけぞうさんへ

コメント有り難う御座います。
Buxout からも入金があったのですね。
本当に、たけぞうさんのブログには力付けられます。

それと、ZenZuuですが、まだ、完璧には使いこなせていません。
しかし、今朝、30回のログインを済ませたのでActivememberと表示はされました。

無料でできるお小遣い稼ぎ

コメントありがとうございます。
よかったら、また来てください。

No title

おじゃましています。
ブログ見させていただきました。
参考になりました。
また遊びに来たいと思います。
応援していきますね。

ルガーさん、ミカエルさんへ

コメントありがとうございます。

DollerBuxとEasyFlowUp.comに力を入れています。(ZenZuuもね)
ともにプレミアムに申し込み(AP:$15)しました。
他のサイトからApへ入金あれば、ダウンへの投資に移ります。

動きはつどUPします。

No title

ルガーです。

現状は現状、IsabelはIsabelで納得して、より良いPaypalサイトを見つけましょう!!

がんばるぞ~

って、たけぞうさんのところにはIsabelから入金があったのですね。
おめでとうございます。

・・・私はいつだろう?
楽しみに待ちます。

No title

XtraBuxからの入金おめでとうございます。
私も頑張ってクリックせねば・・・
ココってまだリファラー購入できないんですよね?

ClixMXも調子よさそうなのでAP→PPを考えないといけないですね。
なおも入金実績のあるサイトを・・・
協力して探していきましょう。

ルガーさんへ

コメントありがとうございます。

お互いに良いPaypalサイトを見つけていきましょう!

No title

ルガーです。

コメント、ありがとうございます。

ClixMXだけが調子良いですね。
でも、ClixMXで得た報酬はどうしょう?って思案中です。
Isabelのコンボが完成してきても、肝心のIsabelが・・・五里霧中?って感じです。

コメントありがとうございます。

ルガーさんはClixMX→Isabelのコンボが完成してきましたね。

私もClixMXから入金があると思うので、楽しみです。

マイペースでクリックですね。

No title

ルガーです。

XtraBuxからの入金、おめでとうございます。

入金報告があるとうれしいですね。
これからもコツコツがんばりましょう!

No title

ルガーです。

たけぞうさんもClixMXからの入金おめでとうございます。

ご指摘のとおりです。
Alertpayの現金化に向け、良策を探し出し、こちらも報告させていただきます!

がんばりましょう!

No title

ルガーです。

確認できて良かったです。
一生懸命、クリックしますね。

今日はClixMXからの入金予定日です。
間違い無いとは思いますが、楽しみです。

ルガーさんへ

確認しました、登録ありがとうございます。

始まるのが楽しみですね。

No title

ルガーです。

情報、ありがとうございます。

Crewは、なんとかログイン出来ましたよ!

新しいPTCには参加しましたよ。
(確認してくださいね)

これからもがんばりましょう!!

No title

こんにちは。わた雪です
olympicbuxの件ですが、私は登録していません。
たけぞうさんがむさしさんのブログで紹介して頂いて構いません。

ところで、crewですが、私もログインできなかったのですがサポートにメールしたらログインできるようになりました。参考まで。

mokoさんへ

こちらこそ、はじめまして
Crewに関しては、お互いに耐え時だと思いますが、時間が解決してくれるでしょう

これからもよろしくお願いしますね。

No title

はじめまして、コメントありがとうございました。
早くCrewのアカウントが元通りになってログインできるようになるといいんですけどね。
また、何か分かりましたらよろしくおねがいします。

ルガーさんへ

>今後が期待できそうですね。
う~む・・・

Foxcashのトラウマが・・・

No title

ルガーです。

Crewはデータベースの復旧中ですか・・・
何故か、私はログインできませんでした。
パスもメールも無くなっている様子です。
データベース復旧中故にか?

データベースの復旧するまで待ちですね。
DDoS防御サービスに入ったのなら、
今後が期待できそうですね。

わた雪さんへ

コメントありがとうございます。
優良サイト情報お待ちしております。

みなみさんへ

コメントありがとうございます。

Crewは今データベースの復旧中です。
それとDDoS防御サービスに入った模様です。
うまくデータベースの復旧ができれば、今まで以上に
頼れるPTCになるのではないか?と思っています。

情報入りましたら、お伝えします。

No title

コメントありがとうございます。
たけぞうさんのPTCに関しての取り組みは非常に勉強になります。
いいサイトみつけたらコメントします。

では、また。

たけぞうさんへ

はじめまして、みなみです。
Crewについてのコメント、ありがとうございました。
こちらのサイトも見させてもらっています。
何か情報が入りましたらよろしくお願いいたします。

たけぞうさんへ

Crewに対するコメント、確認しました。
支払い順番が表示されるようになれば、ありがたいことですね。

90%・・・凄いですね

こっちも90%位まで戻って欲しいです(泣)

でも、予想より早く、多く戻ってきてくれているのでうれしい。

今後もがんばりましょう。

ルガーさんへ

私は90%戻ってきました、もともとが少ないのですが、よかったです。

No title

アンゴウデンブン、ウケトリマシタ。

ルガーです。
ClixMXの情報、お役に立ててうれしいです。

こちらのダウンさんですが、3/4位は戻ってくれました。
どうも先発の100名が足引っ張っていますケド・・・
後半組は調子良いですね。

お互い頑張りましょう!!

ルガーさんへ

私もダウン35名追加しました!(保険が無料なのはうれしい!)
$100めざして、ファィト~いっぱーつ!

トリプルKさんへ

こめんとありがとうございます。
私も同感です、ほっとしています。
今度は、Crewですね!

ファイト! 1発!!

ルガーです。

コメント、ありがとうございます。

ClixMXからの入金$100越えは目標の1つでした。
今回のダウン購入で、$200越えを目指したいです。

これからも公国の為、がんばります。

No title

ルガーです。

ClixMXからの入金、おめでとうございます。

若干、入金が遅れたようですが、無事に振り込まれて良かったですね。

今後も期待できますね。

たけぞうさんへ

コメント有り難う御座います。
ClixMXからの入金があったそうで、良かったです。
情報が、入り乱れるなか、入金情報を目にすれば、やる気が起こります。

No title

ルガーです。

本当にお互いよかったですね。

今後の対策が大切ですね。
DDOS攻撃が下火になるといいのですか・・・

そのClixMXですが、只今ダウン購入すると保険が無料で付いてきます。
内容は25以下のクリックによる不活発なダウンの交換です。
博打ですが、サイトが一時閉鎖される直前に入金があった$150を使って、ダウン100名+35名を購入してみました。
この25以下のダウンの交換ですが、サイト側は皆が戻って来るのに暫く時間が掛かると考えて、新たに購入する人に対する処置と感じました。

さてさて、吉と出るか、凶と出るか・・・

ありがとうございます。

お互いに良かったですね!

今後の対策を見守っていこうとおもいます。

No title

ルガーです。

clixmx.comが復活しました。
広告クリックも出来ます。

まずは報告です。

たけぞうさんへ

Crew・フォーラムへのコメント、見ました。
又、ブログとは違う面白みがありますね。

それと、Bux.to支払が進んでいるようで、良かったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/428-7407d53b

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

