副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > Isabelmarco : $166.00 recived !!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Isabelmarco : $166.00 recived !!

2008 - 09/06 [Sat] - 10:30



Today,I got 2nd payment from Isabelmarco , $166!!!

今までは、
Bux.to → Bux.toカードへ換金 → 引き落とし(現金化)でしたが、
本日、Isabelmarcoより$166をPaypalで受け取りました。

日本円で17,000円ちょっとです。

早速、銀行口座に送金しました o^o^o ウレシー

これで、
Alertpay → CrewbuxとIsabelmarcoへ投資 → Paypalへの現金化

2つの方法での現金化ができました。
2つ目の方法は、時間がかかりますが、私は好きですね。
Bux.to以外のPTCサイトの場合は、ほとんどがAlertpayのみの
換金対応なので、その際の手数料を考えると・・・・

というわけで、報告でした。


関連記事

トリプルKさんへ

>それにしても、Bux.to早く1回目の報酬を払ってほしいものです。

私も待ち遠しいです・・・

たけぞうさんへ

おめでとう御座います。
$166を稼ぐとは。
isabelも、良いサイトですね。
ただ、今後、少し入金が遅れる模様ですが。
でも、遅れても払ってくれるもの払ってくれれば問題なしですね。

それにしても、Bux.to早く1回目の報酬を払ってほしいものです。


lavonさんへ

こちらこそ深読みしすぎました。

>PPは5万円以上の送金で手数料250円かからなくなります。
いいことを聞きました、知りませんでした、ありがとうございます。

>AP,PP両方のアカウントからの再投資をおこなってます
そうですね、私の場合は、10Bux、Xclix、Foxcashあわせて、
4万5千円ほどの不良債権が発生しています。
(そのうち1万7千円は、今日取り返せたと思っています。)
まずは、この分を取り返したいですね。

あわせて基盤強化の意味合いで、Alertpayマネーを使って、ダウンを増やす。

そんな具合でしょうか。

net aminsさんへ

ありがとうございます。

>そういえばX-clicksや10buxも2ヶ月経つのにいまだ支払いなし、
>たった12ドルかそこらの金額なのに...と思うと馬鹿らしいです。

そうですね、私もX-clicksや10buxは似たような感じで、あきらめです。

>これからはインスタントペイメントのサイト中心にやっていこうと思います。

インスタントのサイトって、NeoとBuxoutしか知らないのですが、ほかにあったら
参考まで教えてもらえませんか?

正直、気になっているのです。

入金おめでとうございます

イサベルマルコ、いいですね。
広告が随時新しいのがupしているので
時間があるときに稼げます。

ところで07Buxは相変わらずアクセスできません。
パスワードとユーザーネームは正しいものを使って
いるにもかかわらず、です(ログイン不可で問い合わせた後07Buxからメールで
送られたものを使ったのですがアウト、です)

私は他に力を入れているネットビジネスがあり、そちらの方に時間を割く必要が
あるのでこんなこと追求しても時間の無駄ですのであきらめることにします。

そういえばX-clicksや10buxも2ヶ月経つのにいまだ支払いなし、
たった12ドルかそこらの金額なのに...と思うと馬鹿らしいです。
これからはインスタントペイメントのサイト中心にやって
いこうと思います。

No title

たけぞうさん
・・・えっと、質問の趣旨ですが、

buxcardのことはふれたつもりではなかったのです、言い方悪かったことお詫びします。

で、本来の意ですが、

「たけぞうさんはPPからの再投資は行わないということでしょうか」

というのを、いろいろからめて聞いてたのです。

PPは5万円以上の送金で手数料250円かからなくなります。

lavonは、PPへの手数料分も、投資に有効活用したいと考え、5万円に達するまでは、AP,PP両方のアカウントからの再投資をおこなってますが、
たけぞうさんはどうなのでしょうか、

という話でした。

わかりにくくて、本当すみませんでした。

&たけぞうさんの趣旨はわかったつもりです。
ありがとうございます。

lavonさんへ

コメントありがとうございます。
確かに再投資も考えたのですが、他のPTCからのAlterpay マネーをPaypalに変えて行くとともに、再投資はAlertpayの中だけで行うことにしています。

つまり・・・
・現金化の窓口を作る(CrewはAlertpayに換金しています。)
 → Isabel
・現金化の窓口を作るために、Alertpayへ換金して行く
 → 他のサイトへの投資にまわします。

私は、このような作戦で行こうと思っています。

せこいですね・・・

入金及び送金おめでとうございます。
ところでlavonはAPそしてpp両方のアカウントから再投資を行うので送金はしていませんが
たけぞうさんはそのような方法での再投資は行わないのでしょうか。
というのも250円分とはいえもったいない感じしたのですが。

No title

ルガーです。

思いの外、安いですね。

私も送金しよう~っと。
(その前に入金が・・・ない)

ルガーさんへ

コメントありがとうございます。

手数料は、250円ぐらいだったと思います。

No title

ルガーです。

入金&送金、おめでとうございます。

私も早く入金が欲しいです。

銀行送金って手数料は幾ら位でした?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/424-cfddf229

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

