副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > 入金実績のあるPTCサイト  


-- - --/-- [--] - --:--


入金実績のあるPTCサイト

2008 - 11/09 [Sun] - 23:56

Isabelmarco 入金実績:3回


Perfectbux.com 入金実績:8回
Perfectbux_banner_anima.gif

Isabelmarco 入金実績:3回
クリック単価:自己$0.01 ダウン$0.005
広告数:7          広告表示:30秒
入金先:Alertpay/Paypal 換金申請:$9~ 振込み:プレミアムメンバーのみ


Perfectbux.com 入金実績:8回
クリック単価:自己$0.0075 ダウン$0.005
広告数:10    広告表示:30秒
入金先:Alertpay 換金申請:$10~ 振込み:30営業日
Perfectbux_banner_anima.gif


buxout.com 入金実績:1回
クリック単価:自己$0.01
広告数:5    広告表示:30秒
入金先:Alertpay 換金申請:$5~ 振込み:インスタント
Buxout!

Bux.to 入金実績:1回
クリック単価:自己$0.01 ダウン$0.01
広告数:10    広告表示:30秒
入金先:Alertpay 換金申請:$10~ 振込み:60営業日
Bux.to
関連記事

kiliさんへ

お久しぶりです?ZenZuuで見かけたような・・・?
さて、リクエストに答えて記事にしましたよ~
エリートメンバーの道は厳しそうですね、武者修行のようです。。。

CrewBux

おひさ~ッス。takezoさんv-61
CrewBuxのUpgrade?
TOSで見かけて
Elite Members: Payments will be issued within 15 business days on AlertPay and PayPal.
Elite MembersへのUpgradev-42
探せなかったんですけど。。。。m(__)m教えて頂けますか?

ありがとうございました^^

たけぞうさん、都合のいい質問にわざわざすみませんでした。
たけぞうさんの貴重な情報 とてもありがたく思います。

PerfectBuxはPaypalがOKだとばかり・・・
それにしてもPaypalの使えるサイトがもっと成長してくれないかな~って思いますね。
今回は急いで投資するのちょっとやめておく事にします。
ありがとうございました。

No title

まず、残念なことですが、現状はPerfectbuxはPaypalに対応していません、Alertpayのみです。

対応は早く今のところ問題ありませんが、Paypalへの対応がいつになるかわからないため、投資はお勧めできません。

ちなみに、私が購入したダウンはすべてプレミアムメンバーですが、クリックは2~3クリックと低めです。

参考になれば・・・・

PerfectBuxについて

たけぞうさんへ
PerfectBuxのReferrals購入されているようですが、
活性度はいかがですか?
special packages買おうかと思っているのですが・・・
Paypal有効のサイトなので 気になっています^^

LAVONさんへ

情報ありがとうございます。

勘弁して欲しいですね・・・・

CLIXMIXもDDosらしいです。やすさんのページみました。

トリプルKさんへ

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

たけぞうさんへ

いつも、的確な情報有り難う御座います。
助けられてばかりですね。
これからも、よろしくです。

トリプルKさんへ

はい、10月ぐらいに変わります。

手間がかかると思うのですが、以下の過去記事を見てみてください。

まずは、Bux.to側が認識している問題点
http://buxtosb.blog31.fc2.com/blog-entry-169.html

<変更点>
まずは、画面。いまでは、見慣れましたが似たようなPTCがいくつかありますね。
http://buxtosb.blog31.fc2.com/blog-entry-164.html
http://buxtosb.blog31.fc2.com/blog-entry-249.html

ほかの変更点
http://buxtosb.blog31.fc2.com/blog-entry-272.html

こんなところでしょうか。

追伸:
4月に変更される予定でしたが、慎重を期してベータテストを2回行い
現在、ハードウェアやネットワーク回線までもBux.to専用の物を準備・設置
している状況です。

それと、1週間ほど前、支払い担当の社員を1名雇ったそうですよ。
支払いが早くなるといいですね。

たけぞうさんへ

以前、ブログでBux.to10月になれば、何か進展するような記事を書かれたと記憶しているのですが、10月になればどのように進展するのでしょうか。
もし、思い違いならごめんなさい。

たけぞうさんへ

有り難う御座います。
早速、確認してみます。

トリプルKさんへ

バナーは広告ページの一番下にあるので、名前をつけて保存すれば使えますよ。

私のページから同じことをしてもいいと思います。

たけぞうさんへ

多くのPTCからの振込み実績があり、とても、参考になります。

少しでも、早く、近づきたいものですね。

負けずに頑張りますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/423-7a72eb0e

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

