副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > おすすめPTC-PerfectBux-  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おすすめPTC-PerfectBux-

2008 - 08/28 [Thu] - 00:42

今日、perfectbux.comというPTCサイトを見つけました。
ついでに言いますとプレミアムになり、ダウンも10名つけました。

▽はサイトの情報です。

クリック単価:自己$0.01
支払い:Alertpay
広告数:10 最低金額:$10 広告表示:30秒
振込み:30営業日

何がすごいのか・・・▽を見てください。

<ダウンのクリック単価>
自分/ダウン|スタンダード|プレミアム
スタンダード |$0.005    |$0.0075
プレミアム  |$0.01     |$0.015 ← 私はダウン1クリックあたり$0.015入るのです。
※自分/ダウンがプレミアムか否かで変わります。

プレミアムになって、クリックをやめてしまう人は、少ないのではないでしょうか?



さらに、このPTCは振込みの日数が以下の条件で短くなって行きます。

・プレミアムメンバーは、14営業日以内
・$19投資したプレミアムメンバーは、7営業日以内
・$99投資したプレミアムメンバーは、3営業日以内
・$199投資したプレミアムメンバーは、1営業日以内


プレミアムは1月から申込み可能、換金可能な金額は$10から$5になります。
その際に、おまけでつけることができるダウンをスタンダードかプレミアムにするかで、$2の差がありますが、ちゃんとクリックしてくれる(であろう)ダウンをつけることができます。

また、ダウンの購入もスタンダードかプレミアムか選ぶことができます。

長くなりましたが、投資のしがいのあるPTCだと思いましたので、投資しちゃいました。
個人的にか~な~りオススメです。

Perfectbux_banner_anima.gif
関連記事

kerihirokawaさんへ

thinkbux入金、よかったですね! ^o^ 
私もクリック中なので、明日もがんばります。

追伸
登録ありがとうございます。
一緒に楽しんで行きましょう!

No title

プレミアムダウンよさそうですね。
後で登録させていただきます。どうもです。
ついでですが、thinkbux入金になりました。スタンダードだけど4日で払ってくれました。うれしいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/414-5d562713

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

