副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > キャッシュアウト情報-8/21  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キャッシュアウト情報-8/21

2008 - 08/21 [Thu] - 06:59

<進捗あり>
isabelmarco.com:スタンダード:7/8 プレミアム:7/26

<進捗なし>
Bux.to:スタンダード:1/28 プレミアム:2/1~4/11 Bux.toカード:3/7~6/3
Foxcash:スタンダード:7/7 プレミアム:7/20
Xclix:スタンダード:4/27 プレミアム:5/31
07Bux:プレミアムメンバー 30営業日以内 スタンダードメンバー 60営業日以内
(TOSが変更になりました。)

関連記事

net aminsさんへ

Bux.to、確かに遅いし、Doneが出ないですね。

フォーラムに、DDOS攻撃を受け、レスポンスが悪くなっていることが書いてありました。
(ですが、ステータスが戻るところが、Bux.toのすごさですね。)

Bux.toに限らず、最近のPTCサイトはハッキングが多いので、ステータスの画面キャプチャなどをして、とっておくと役に立つかもしれませんよ。

kerihirokawaさんへ

私、NEOやってないのです・・・m(_ _)m

ちょっと参加PTCが多すぎるので、精査中です。
現在、22のPTCに参加中・・・その内、4つぐらいは”消し”となりそうですが、有力サイトっぽいのもあるので、もう少し様子見です。

なので、新しいサイトはそれ以降になります・・・

No title

報酬額テーブルのクラッシュは修復されましたが、
相変わらずクリックできません。

週末ですからこの際このサイトはおやすみすることにします。

Bux.toのサイトがおかしいですよ

Bux.to、先ほどまで順調にクリックできていたのに
今クリックしても広告がみれません。
さらにマイステイタス上これまでの利益額のテーブルが
クラッシュされた、との表示が出ています。

最近トラブル多いですよねえ。来週までに
リペアされることを祈っています。

No title

neobux いいですね 現時点で最高のPTCだと思います。
レンタルダウン だからいつでも交換できるし(一人5セント)
ゴールデンメンバーは100人 20ドル 30日  午前と午後の5時に販売開始ですが即効で売り切れて変えません (;;) (販売開始時間帯を選べるようにするらしいです) 
成果から直接レンタルも可
alertpay/paypal(メンテナンス中) インスタント出金
ここは本当にすごいです あとスタンダード広告が多ければ完璧なのですが

isabelmarco

イサベルマルコ、相変わらずインターネット自体がダウンしてなんにもなりません。

もうこのサイトやめよかな~。せっかくおススメにしたのに。

Neobuxはいいですよ。広告数がスタンダードの場合少ないですけど、
支払いが超早いとかいう評判ですので2ドルの支払い必要額がたまったら試して
みます。

net aminsさんへ

>ThinkBux繋がりました!
よかったですね~^o^!

supermbuxの登録ありがとうございます。

FireFoxですが、好みだと思います。私はIEより軽いところが好きですが、IEじゃないと見れないサイトもあるので、結局両方使ってます。

ちなみにIEからお気に入りを継承できますよ。

ThinkBux繋がりました!

ThinkBux繋がりました!
キャッシュを空にしてみたのです。私はオートサーフで
ブログを宣伝しているので一杯いらないファイルがたまっていたようです。
初めてアクセスするサイトはIDとパスワードが必要で面倒ですが・・・。

ところでFIREFOXはIEより使いでがありますか?
お気に入りがそのまま使えるなら変更してみてもいいと思っています。

それとsupermbux登録しましたのでご確認ください。
IDはいつものものです。

オコメさんへ

はじめまして
Bux.toはつながるようになりましたよ。(8/22 7:00現在/日本時間)

supremebuxは、ハッキングに合って、バグフィックスを行ったのですが、そのバグの中にammountが合わないというものも含まれたため、全アカウントのammountを0にしたとのこと、PTCではよくあることですね・・・^^;
(ちなみに、私は$29ありました・・・)

私が参加しているPTCでは、buxvisit、Clickfantasyがメンテナンス中です。

ちなみにBux.toはもうすぐ新しいサーバーへの移設と新スクリプトへの変更がありますし、キャッシュアウト作業のアシスタントを雇ったそうです。

No title

初めまして、オコメと申します。
いつもいつも読ませて情報収集させて頂いています。
Bux.toに続き、buxvisit.netまでもがアクセスが出来ない状態が続き

その上、supremebuxでダウン0でアカウントバランスが
何故か13$あったのですがドントクリック無しなのに
キャッシュアウトした次の日に0・・・

こういう事がありますと、本当に大丈夫なのか不安になります。
一日も早くアクセスが出来るといいですね…

oceaanさんへ

>いつも読ませてもらってます。

ありがとうございます。このブログ、役に立ってるのかいつも不安で・・・
お役に立ってますでしょうか?

>07Buxがここ2回ほど、アカウントバランスが$6くらいまでいって
>0になってしまいました。
>特別ドントクリックはなかったはずですが、一応ご報告させていただきます。

情報ありがとうございます。
気がつけば、22ものPTCに登録していました、多すぎですなぁ~、欲張りですなぁ~。すべて手動クリックなんですよ ^^; 正直しんどい・・・

なので、適切なアドバイスはできないのです、すいません。

net aminsさんへ

私は主にFirefox(Ver3)を使っています。
isabelmarco : 昨日はメンテナンンスのため、一時サービス停止でしたね。

Bux.to : 昨日からネットワークトラブルのため、アクセスしづらい状況です。
(現在のホスティングに変更した直後に同じような状態になりました。
現在復旧中です。)

thinkbux : 午前中はアクセスできました・・・今も大丈夫ですね。
復旧したようですね。

>ここのお勧めも参考にしますね。
支払いが早いサイトを中心に集めたつもりです、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

いつも読ませてもらってます。

07Buxがここ2回ほど、アカウントバランスが$6くらいまでいって0になってしまいました。
特別ドントクリックはなかったはずですが、一応ご報告させていただきます。

No title

isabelmarco、最近おかしいです。
クリックしたのはいいのですがIEがフリーズ、結局何にもなりません。

bux。toが9時間ほど前からアクセスできません。メンテナンスと思いますが
不安になってしまいますね。

それからthinkbuxはアクセスできなくなりましたので(原因不明)新たなサイト
開拓中です。やはり支払いが早いものを狙っていきます。
ここのお勧めも参考にしますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/409-59954b3a

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

