副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > unlimitedbux-サイト閉鎖-確定  


-- - --/-- [--] - --:--


unlimitedbux-サイト閉鎖-確定

2008 - 08/06 [Wed] - 22:48

unlimitedbuxは閉鎖してしまいました・・・でもほかのPTCで
がんばりますので、これからもよろしくお願いします。

unlimitedbuxですが、PTCTalkにて以下の書き込みを発見しました。
真実は不明ですので、私は引き続きアクセスしていきます。
そして復活したら、お知らせします。

<以下、PTCTalkより抜粋>



i see admin of this site online on msn...

He told me that he had been forced to close site as selling products were not enough to maitain his payment rate...

詳細はこちら PTCTalkでご覧ください。



たけぞうの勝手翻訳
MSNにアドミンがいたのでサイトの現状について聞いてみたところ、
「支払いが割に合わないので、サイトを閉鎖した」といっていましたよっと・・・


もしこれが本当なら、1万円強の損失です (;_;) ヨヨヨ
10Buxの2万円、Foxcashの17、000円、Xclixの5、000円に加えて今回の損失・・・

センス無いなぁと思いつつ、まだあきらめていないのでした・・・

8月7日追記-unlimitedbux Adminからのメール-
hello, sorry, but I forced to closed unlimitedbux... I pay members with my money... with may money work!! no with money to generate in the ptc, I pay more than 800 dollar and users only invest 300, I lost a lot of money... In my alertpay accoun I have 0.54 dollar, I can send you 20 dollar when I have money... because you recober part of your invest.
Reguards
関連記事

lavonさん、ルガーさん、トリプルKさん

暖かいコメントありがとうございます。
unlimitedbuxは残念な結果に終わりましたが、新たなPTCサイトで1からやり直したいと思います。

投資についての考え方も含めて・・・ま、新規PTCはかなり気長に様子を見ながら付き合って行こうと思います。

みなさま、今後ともよろしくお願いします。 m(_ _)m

No title

むさしさんのブログでコメント拝見しました。
unlimiteは、閉鎖PTCとしてよろしいですね。
残念です。
でも、PTCにはよくあることですから次のPTC探しましょう。

たけぞうさんへ

頑張ってください。
unlimiteについては、私も期待しています。
復活することを祈って。

でも、儲けが無いからサイト閉鎖って、なんか、短絡的な考えのような気もしますが。
これが、ネットの面白いところであり、怖いところなのですかね。

No title

ルガーです。

お気持ち、よく分かりますよ。
私も投資した途端、サイト閉鎖食らったことがあります。

unlimite、早く復活してほしいですね。

No title

たけぞうさんも大変そうですね。
unlimite復活してほしいですね。
Lavonも祈ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/400-eb370334

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

