副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > PTCちょこっとメモ  


-- - --/-- [--] - --:--


PTCちょこっとメモ

2008 - 08/06 [Wed] - 01:00

最近、ブログをサボリぎみな、たけぞうです。

参加しているPTCのことをメモ、メモ・・・っとしておきます。

・CrewBux
現在、$17の換金ができました。Paypalへの換金で、1800円ぐらいです。
ヴァーチャルマネー(Alertpay)からリアルマネーへ、今一番良いPTCですね。
いろんなイベントがあるので、参加者は楽しく飽きも少ないのではないかと
思いますので、ダウン購入も今のところは良い感じです。

・clixmx
換金日を必ず守る!非常に安心できる優良サイトです。

・Isabel
こちらは換金申請中ですが、すでに投資額分の換金申請ができる状態です。
つまり、ダウンのクリック数がよろしいってことですね。
今日はなぜかサーバーの反応が、やけに遅いです。 なぜ?

・07Bux
現在、$90を越えたところで、もう少ししたら換金申請の予定。
ダウンのクリックも順調、プレミアム、ダウン付与/交換に時間がかかりましたが
投資分は換金申請できそうです。

・unlimitedbux
7/31から、突然アクセスしてもサイトが無い状態が続いています、どうした?
換金もダウン付与もすばらしく早い、優良サイトですので、早く帰ってきて~ ^o^

・Earn3
コツコツクリック中です、トリプルKさんお勧めのPTC!

・Xclix
こちらはプレミアム+10ダウン購入するも、10ダウンつかず・・・いまだに ^^;
クリックを続けて、元は取りたいと思います。

・Foxcash
一番の痛手をこうむったサイト。
ハッキングにより105名のダウンがいまだ復帰せず。
ですが、まだまだ粘ります。 ^o^/

・10Bux
すでに過去のサイト。
アカウントを2つ作って、1つをダウンにしてました。
で、同じIPアドレスでアクセスしたら・・・・You are bunnerd!・・・
もうしませんからゆるして~ って謝ってすむならポリスは要らない・・・m(_ _)m

・clickfantasy.net
昨日から参加したPTCですが、1クリック=0.01ユーロ(≒1.60円)!!!
フォーラムを見る限り支払いも早そうです。

・Bux.to
最近、何の動きも無く「なにやってんのかなぁ~、サマーヴァケーション???」
新スクリプトが待ち遠しいです。

こんな具合ですが、皆さんはこのサイトが最高!というものは見つけましたか?
よければ、こそっと(冗談です。)教えてくださいませ!

<PR -今お勧めのPTCサイト->
Bux.toのクリックに飽きたら▽血沸き肉踊るこのサイトがおすすめです!
banner_anim.gif

支払い期日をキッチリ守るClixMX、参加は▽からどうぞ
banner_noorish1.gif

復活なるか?クリック単価が高めのPTC!


伏兵現る? 1クリック=0.01ユーロのすごいヤツ!
banner_468x60.jpg
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/398-58b80600

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

