副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > 新しいPTC  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新しいPTC

2008 - 07/17 [Thu] - 23:22

面白ろそうなPTCを見つけたので、紹介しますね。

unlimitedbux

画面がBux.toの新スクリプト画面と同じです。(多分同じスクリプトだと思います。)

単価-US$0.001 リファーラル-US$0.01
(P 単価-US$0.00125 リファーラル-US$0.0125)
7月18日 12:51修正
単価-US$0.01 リファーラル-US$0.005
(P 単価-US$0.0125 リファーラル-US$0.01)

キャッシュアウト-US$5~ 7営業日 Alertpay
広告数-10

興味がある方、▼から登録してみてください。
banner.png

関連記事

inactive交換(2)

本日、申し込んだ35ダウンが反映されました。
ちなみに、inactive交換はプレミアムメンバーのみだそうです。

inactive交換

フォーラム見てたら、inactiveメンバーの交換までしてくれてました。
(実は、35ダウン申し込んじゃいました。)

舌も乾かぬうちに投資・・・すいません、うそつきです、私・・・m(_ _)m

ルガーさん、三郎丸さん

>後程、ダウンになりますね。
ルガーさんありがとうございますm(_ _)m オマチシテマス

>画面がBux.toの新スクリプト画面と同じということは
>販売しているのですか?
ちょっと検索してみました・・・AuroraというPTCサイト構築用のツールがある模様です。US$14とか書いてありました。もしかしたら、販売しているのかもしれません。(Bux.to=Auroraかどうかは不明です。)

>↑同感です。自前で作ってると思ってたのでびっくりです。
>自前じゃないなら何にそんなに時間かけているのでしょうか???
そうですね、ちょっと補足しますとまったく同じって訳じゃないんです。
ただし、明確にここが違うってのは、わからないのです。 --; スイマセン

いままで、サーバーダウンの度に、DB連携に支障が出ていると予測しています。
根拠?は、サーバーダウンごとに、ダウンのクリック数が減っていきました。
私はこれを「クリックカウント遅れ」と呼んでいます。

多数のユーザーと広告を管理するためにMySQLサーバーをたくさん
持っていてそれらが連携して初めて1システムとして正常動作ってことに
なるのかなって思ってます。(IPアドレスも10ありますし・・・)

このような複雑なシステムであることから、運営者の意向で利用者に迷惑が
かからないように、ベータテストを今まで2回行い、その後、改修作業を行って
います。

問題は今現在どうっているか?ですけど・・・
フォーラムのどこ見ても書いてません・・・

待ち遠しいものです。

No title

>画面がBux.toの新スクリプト画面と同じということは
販売しているのですか?
てっきり、Bux.toが自前で用意すると思っていました。

↑同感です。自前で作ってると思ってたのでびっくりです。
自前じゃないなら何にそんなに時間かけているのでしょうか???

No title

ルガーです。

こそこそっと会○です。
後程、ダウンになりますね。

画面がBux.toの新スクリプト画面と同じということは
販売しているのですか?
てっきり、Bux.toが自前で用意すると思っていました。
それともBux.toが販売?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/363-7ffad562

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

