副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > 最近の補完計画・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最近の補完計画・・・

2008 - 07/14 [Mon] - 23:41

昨日あたりから、Bux.toカードへの換金が少しずつ進み始めた
Bux.to・・・でも、遅く感じてしまいます。

なので、ここのところいろいろ試してみてますが、うまくいきません。

たとえば・・・

10Buxは、ログインできなくなりました。(自分のせいではありますが。):2万円ほど投資

Xclixは、10ダウン購入したにもかかわらず、いまだに(1月ほどたってます)反映
されません。6千円ほど投資

Foxcashは、ハッキングで復旧状態、プレミアムに復旧されましたが、
ダウン105名はこれから。1.5万円ほど投資

一方で、isabelmarco.comは順調に報酬額が伸びています。(安定してます。)
1.2万円ほど投資

こんな失敗ばかりの状況ですが、新大陸を目指し出航しました。

07BUXのダウン購入です・・・が、あまりよいうわさを聞きません。。。。また失敗かも。
ダウンの交換がきくので、つい手を出してしまいました^o^;
9千円ほど投資

どうなるかわかりませんが、こんな私を反面教師にして皆さんはフォーラムを読んで
それからの投資をお勧めします。

Problemとかissueとかを読むと結構参考になりますよ。
気がついたら、6万円も投資ししていた・・・こわいなぁ、本当に当分投資は抑えます。

関連記事

ちなみに・・・

Foxcashは「ごめんなさいセール」?で広告数が通常の1.5倍、プレミアムも安くなっています。
でも、ダウン105名は旅立ったままです・・・かえってこぉ~いよぉ~(演歌風に・・・)

isabelmarco


以前はもっと広告が多かったのですか?

残念残念。
もっと増えるように祈っています。

三郎丸さん

おおお、「以前は20個前後クリック出来ていました。」ですか~
今は7とか8とかですね。
増えるといいですね。

No title

net amisさん、見てるかな?
isabelmarcoの広告はここ数日異常に少ないです。
以前は20個前後クリック出来ていました。データベースのメンテナンスをしてたそうなので、その影響かもしれません。
また増えると信じています。

トリプルKさんへ

07Buxは、私の様子を見てからでも遅くない?かなって思ってます。

個人的にはかなりのバクチなので・・・
また情報UPしますね。

net aminsさんへ

10Bux、ダウンになっていただいたのに、すいませんm(_ _)m
私の分もがんばってください^o^/

こんな私に救いの手を差し伸べていただき、ありがとうございます。
isabelmarco、登録確認できてますよ!

これからもよろしくお願いします!

残念ですね、でも...

たけぞうさん、10Buxにはもうアクセスできないのですか?
ダウンにならせていただいたのですが、残念です。

ここは私のサイトを見た方でしょうか。一人ダウンさんがついてくれていますので
こつこつがんばっていこうと思います。

代わりといっては何ですが今日isabelmarcoに登録させていただきました。
ハンドルネームceriseは既に誰かいるようでcerise7777で登録しています。
手堅いサイトで人気上々のようですが、広告数が少ないのが玉にキズですね。
ですが支払いは早いようですのでこちらも地道にがんばります。

たけぞうさんへ

07への投資実行されたのですね。
私も、今後の視野には入れています。
上手く、投資実績があがればいいですね。

ルガーさん、三郎丸さんへ

Bux.toつながりました。

いろいろ失敗ばかりで、へこんでました^^;
そんなときに期待通り?暖かいコメントを頂き、仲間って本当にいいなぁって思いました。

ありがとうございますm(_ _)m

No title

↑今見たら繋がりました。bux.to。最近サーバーダウン?多いですね。

たけぞうさん、07はオプション追加に時間がかかるので、気長に待ちましょう!
知人に1ヶ月かかった人がいます。クリック率は良いそうです。
たけぞうさんにも良いダウンさんが来てくれるといいですね。

No title

ルガーです。

たけぞうさんもですか・・・bux.toどうしたんでしょうね。
今日は閉店でしょうか?

明日の朝、チェックしてみましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/359-ad0b8c0a

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

