副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > Bux.to-キャッシュアウト情報  


-- - --/-- [--] - --:--


Bux.to-キャッシュアウト情報

2008 - 07/10 [Thu] - 01:25

最近、Bux.toのキャッシュアウト日が進んでいないので、フォーラムを
廻ってみました。

すると・・・Bux.toは支払いの遅れ分を先に処理し、支払日数を通常にもどす
ための作業を行っているそうです。
この作業は4週間・・・つまり8月2週目に完了するそうです。

逆に言えば、支払いが遅れていない換金申請は、8月2週目以降に換金される
ということですね・・・

もう少し情報を集めます。

関連記事

ルガーさんへ

>ダウンの皆さんは弱者連合の皆さんなのです。
すごいですね^o^

情報ありがとうございます!

>ダウン購入はむさしさんのところに、kuwappさんがコメン
>トを寄せられています。
>どうも2週間経っても反映されないようです。

うぎゃ^o^; 100ダウン申し込んじゃいました、あはは・・・
あちゃ~情報収集力の甘さを感じる今日この頃。。。

う~ん

トリプルKさんへ
そうですね、あわてずゆっくりと・・・
でも、もしかしたらトリプルKさんの分も優先された支払いの中に
含まれているかもしれませんね。

たけぞうさんへ

ここまできたら、bux.toを信じてゆっくりと腰をすえて付き合っていきます。
私は、今月10日位に支払ってくれるのかと思っていましたが、もう少しかかりそうです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/351-e3dfbecf

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

