副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > いらっしゃいませm(_ _)m  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらっしゃいませm(_ _)m

2008 - 07/06 [Sun] - 11:38

当ブログへ立ち寄ってくださりありがとうございます。m(_ _)m

このブログはクリックして広告を見るごとに報酬が手に入り、実際に換金
(現金を入手)することができるPTC(Pay Per Click)というサイトについて
情報を収集・公開、質問への回答をどのような方へでも行っています。

よくわかんない、なにいってんだ?・・・そうですね、いきなりだと思います。
まぁこんなのもあるよってな具合をお伝えし、回答しています。

つまり、こんなサービスが海外ではどんどん始まっているって事をお知らせしたいのです。


このPTCはいろいろな運営者がいてサービス提供会社も複数あります。
つまり「よい会社」「おすすめできない会社」があります。

初心者の方にはBux.toという会社をお勧めします。

※無理に登録を勧めているわけではありません。

興味をもたれた方、▽にお進みください。

報酬の受け取り手順は
1:登録
2:ログインしてクリック
3:換金申請(換金可能額までは、毎日クリックして大体100日かかります。)
4:入金(換金申請から入金までは、3ヶ月ほどひつようです。)

※1の前に、AlterpayというeBANKに登録しておく必要があります。

このPTCへの登録時に、紹介者の名前を入力すれば紹介者も得をする
形になってます、ここが一番大きな特徴です。

※ちなみに私の名前で登録してください/しないとダメ/いやっってことではありません。
 もちろんそうして下さると、とってもうれしいですが・・・無理強いはしません。

さて、みなさん、わかった/わからないいろんなことがあると思います。

登録する/しないにかかわらず、本当に気軽にコメントしてください。

Bux.to
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/345-248ed16d

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。