副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > Foxcash|ダウン交換方法  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Foxcash|ダウン交換方法

2008 - 07/02 [Wed] - 22:52

Foxcashのダウン交換方法がわかりましたので、ご案内します。

【方法】
Foxcashのフォーラムに下記の内容を掲載してください。

掲載するには、左上もしくは左下の「POST REPLY」を押すと、入力画面に切り替わります。



-記載例1-購入したパッケージ分のダウンすべてを交換する。 =無料=
Username: *****     → Foxashのユーザー名
Number of refs to replace: * → 交換したい数
Full inactive pack: YES
Payment by: Credit Card (invoice number: *******) (date:17 Jun 2008)
                   → ****に注文時の番号を入れてください。


-記載例2-ダウンを選択して交換する =ダウン1につき$0.5必要=
Username: ******     → Foxashのユーザー名
Number of refs to replace: ** → 交換したい数
Refs to replace: ****、+++++ ・・・ → 交換したいダウンの名前
Full inactive pack: No
Payment by: Account balance / AlertPay   → 交換料金の支払方法を選択
(paste the payment reference here - $0.5 each ref changed)
 ※Account balanceからも支払えます! → これすごいと思います。


【条件】
1- 交換は1回のみです。
2- すべてのダウンの交換が可能です。
3- 交換にはダウン1名ごとに$0.5必要です。
  支払方法はAccount balance か Alertpayを選択できます。
4- 申し込みはフォーラムの掲載のみ受け付けます。
5- 購入したパッケージ内で、全てのダウンがinactive(0クリックカー)の場合は、 無償で交換します。

【以下、原文】
Well foxcash are now able to replace inactive refs in a fast and efficient way...
But it will have some rules off course:

1- You can replace your inactive refs only ONCE!!
2- You can replace all refs that you want!
3- Replacement will have a small fee of $0.5/ref paid with Your Account balance or with Alertpay to payments@foxcash.net (except some special cases refered at the bottom)
4- Only requests made in this topic will be considered! Don't send us emails or go to live support regarding this,because this topic will be the only channel allowed to replace refferals! (we want to be organized!!)
5- 100% inactive packs will be replaced for free (cases os old refs from April,sold few weeks ago,in this case you have to indicate the alertpay reference of the purchase)


Your post must be like this:

Username: Admin
Number of refs to replace: 6
Refs to replace: aaaaa,bbbbb,ccccc,ddddd
Full inactive pack: No (yes if you apply to point 5, Don't try to get to cheat so your request will be refused! If Yes, paste the alertpay reference in front)
Payment by: Account balance / AlertPay (paste the payment reference here - $0.5 each ref changed)

Regards
FoxCash Admin
関連記事

たけぞうさん、非常に有益な情報ありがとうございます。

今回のハッキングの件でダウン交換などに影響がでないこと祈ります。

PTCash FOXCASH ときたら系列のXclixも狙われるかもですね。
要注意ですね。

セキュリティの話をしていたら・・・

Foxcashがハッキングされました。
パスワード変更をしてください!

No title

ろぼそうなんですか~!
それなら安心ですね。早く交換されるといいですね。

>ルガーさんへ

ロボフォーム無料だと10個しか登録できないんですか!たくさんやってる人には足りないですね・・・
私は仕事関係でも使うのでUSBスティック版の有料使ってます。

No title

ルガーです。

パスワード管理は、三郎丸さんが言われるように、ロボフォームは便利ですね。
無料版でも登録できるサイトの数が10個(だったかな?)
ですので、それぞれに異なるパスワードも楽々管理できますよ。

No title

>つまり、アクティブが何人か混ざっていても、それを含めて総入れ替えは無料で可能という事ですか?すみません、まだよく分からなくて・・・

そのとおりでっす^o^

ロボフォーム・・・家帰ってから探してみますね、アドバイスありがとうございます。
m(_ _)m

No title

つまり、アクティブが何人か混ざっていても、それを含めて総入れ替えは無料で可能という事ですか?すみません、まだよく分からなくて・・・

セキュリティーですが、残念ながら

>2:PTCのソフト自体にセキュリティホールがあるとか

があるんですよねぇ。こればかりはこちらではどうしようもないですよね・・・
経験豊富な大規模なサイトならそれなりに対策をしているだろうから、被害があっても修復してくれそうですが。
被害に合わない事を祈るしかないですね(TT)

パスワードは全部バラバラがいいと思いますよ。私はロボフォームという賢いパスワードマネージャーを使って管理しています。

No title

>まさか$49.5払えってことにはならないですよね?
いやぁ、払ってねってことですね~^^;
なので、パッケージ分まるごと交換を選択しました。

ところで、セキュリティ・・・私の中で考えられるのは、
1:偽装PTCで登録したIDやパスワードでアカウントをのっとられるとか
2:PTCのソフト自体にセキュリティホールがあるとか
3:偽装メールによるID、パスワードの聞き出し
4:自分のPCがウィルスに感染し、個人情報流出!?
こんなところでしょうか。

3、4は自己防衛がある程度できる範疇ですね^^;
つまり、3は無視、4はセキュリティソフトで対策。

1,2は?・・・できるのは、定期的なパスワード変更ぐらいでしょうか?
私の場合は、本腰入れてるPTCパスワードは、定期的に変更し、
様子見PTC、お試しPTCでパスワードを分けています。

三郎丸さんへ

コメントどうもです。
ご質問にお答えします。
すべてがinactiveだったら無料ですべてのダウンを交換できます。
逆にいえば、1名でもダウンさんでも残したい人は、お金払ってねってことです。

なので、私は100+5名すべてのダウン交換を申請しています。
中にはお金払うから60名交換してくれ~なんて人もいます。

この点がなんかサギっぽいのですが、とりあえず交換してみる事にしました。

どうなることやら・・・たのしみです。

foxcashが動き出しましたね!お待ちかねってところですね。
三郎丸さん lavonも同感です。
たけぞうさんのケースではどうなるのか疑問ですね。
まさか$49.5払えってことにはならないですよね?

ところでたけぞうさんのようにcrewの件いろんなフォーラムに書き込みしようと思いましたがやめました。
名前出してハッキング試みられるのいやですし。
内容がハッキングだと書き込みしたら、
私は過去にハッキングされました、
セキュリティホールがあります、
って主張してるようなものだと思ったからです。
セキュリティは頑固にしましたがやはり不安ですので。

No title

ついに動き出しましたね!
なんか手作業でこれだけのダウンの交換するのは大変そうですが、スタッフには頑張ってもらいたいですね。
良いダウンさんが付く事を祈っています。
ところで、少し気になったのですが、全てのダウンがinactive、ではなく、たけぞうさんのように100人中99人とかでも無償で交換してもらえるのでしょうか?
私的には、1人2人アクティブがいても無償交換の対象だと思うのですが、半端に3~5人ほどアクティブがいたらどうなるのでしょうか・・・?
この辺がはっきりしたら、私もダウン購入考えたいんだけどなぁ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/338-2849d8f9

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

