副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > 投資するならどのPTCがいいの?-6/28追記  


-- - --/-- [--] - --:--


投資するならどのPTCがいいの?-6/28追記

2008 - 06/28 [Sat] - 18:40

Bux.toから$543の換金後、Bux.to補完計画を本格的に実施し始めました。
現在の状況はこれからPTCサイトに挑戦する人たちにとって有益だと思いますので
情報を開示します。

Foxcash
投資1:プレミアムメンバー 
投資2:100ダウン申し込み

【状況】
100ダウン追加されましたが、100人中99名が、今日現在、まったくクリックしていません。
※FoxcashのAdminがこれらの0クリッカー(inactive)を交換すると宣言しています。

6月28日追記
キャッシュアウトのルール追加
・キャッシュアウト時に自己クリックが250以上あること



Xclix
投資1:プレミアムメンバー 
投資2:10ダウン申し込み

【状況】
10ダウン追加されていません。(2週間ほど経過)
現在、サポートに問い合わせ中です。



Bux.to
【状況】
投資はしていません。上記サイトで換金後に投資する予定でした。。。

現在、新スクリプト(プログラム)の2次公開テストを実施中で、私も参加しています。
こちらの情報は後々UPしていきます。 お楽しみに ^o^

ということで、計画は座礁に乗り上げています。

いかに乗り越えるか、時間がかかると思いますが、じっくりと腰をすえて
対処していきます。
関連記事

lavonさん

お久しぶりです、復旧の方はいかがですか?
さて、参加方法をブログなどにUPしてはいけないことになっているので、
lavonさんのブログに非公開コメント載せました。
Refsにtakezo0120と入れると私のダウンになりますが、そこはご選択に
お任せします。

新しいBux.toをお楽しみください。

lavon

buxのスクリプトテストにはどうやったら参加できるのでしょうか、教えて下さい。

ルガーさんへ

そうですね、根気が大事!

Goodbux,100Buxとかいろいろありますね・・・

まぁ、Bux.toさえクリックカウント遅れがありますから、buxのシステム基盤がまだまだ未成熟ってことですね。
ってことは、これから、これからが大事ですね。

皆さんの励まし、しっかりと受け止め我慢しまっす!

No title

ルガーです。

トリプルKさんが言われるように、以前は問題なくても・・・って事はありますね。
こちらではgoodbuxがそれになります。
以前は入金ありましたが、2回目以降はシ~ンです。

根気勝負!
萎えないようにがんばりましょう!!

トリプルKさんへ

本当に、そうですね。
祇園精舎の鐘の声・・・・って感じです。
Bux.toの次の報酬はBux.toのダウン購入に当てたいと思っています。

根気強く、しつこく、粘り強くでものんびりと期待しすぎずですね。

たけぞうさんへ

本当に誠実に対応してくれるサイトが少ないようですね。
私も、いくつか出金要請を掛けていますが、なかなか、振込みが無いのが現状です。

今日、誰かのブログでこのPTCが良いと思い、登録しても自分が出金する頃には、問題が発生してたりして。
根気勝負ですね。
登録者の希望に沿えないサイトは淘汰されていくでしょうから。
でも、それまで、こちらの根気が保たれるかと言うのが問題ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/330-f57579ce

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

