副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > Foxcash|ダウン購入注意報!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Foxcash|ダウン購入注意報!

2008 - 06/24 [Tue] - 00:46

先日、Foxcashのダウンを100名、申し込みまして、無事登録されていました。

が・・・・

ここ3日間で、99名がまったくクリックしていません!!!
シンジラレナァイ~ ってなわけで、フォーラムとPTC Talk、Talk PTCにスレッドを立てました。

でも、でも、でも~管理者は、まともな返事しないし・・・
同類もフォーラム見ただけで10名ほど・・・
ってなわけで、Foxcashへの投資は、とっても高リスクです。

みなさん気をつけてください。

PS:10BUXのアカウントロックが解けました。

関連記事

三郎丸さん

Foxcash・・・私も見ました。かなりあおりましたからねぇ ^^;
でも、まだ安心していません。 まだ、あおります。

10Buxはなぜか、またログインできなくなっていました。
ダウンを105人買った後なので、あきらめ切れません・・・

こちらも、早速! 抗議の書き込みをしました。

ちなみにBux.toは大丈夫なはずですよ、今のところ。
(ログインできてますよね ^o^ )

No title

Fox、やっとadminが出てきましたね。
http://www.foxcash.net/forum/showthread.php?t=677&page=4
外部フォーラムに投稿したのが効いたのか?交換する気にはなってきたみたいです。
(夢に見た通りだ!!)

10buxはちゃんと理由があったようで安心しました。
どうやったらロック解除されたんですか?それにしても、ここは自動でロックがかかるんですね!
実はbux.toで心配なことがあるんです。
2月ごろ、私もhero兄さんの紹介で始めたのですが、しばらくしてプレミアム&ダウン購入した後で、そう言えばIPが同じだということに気づいたんです・・・
同じW-LANを使っているからなのですが、別世帯なので忘れていました。
4月頭に200ドルほど換金申請したのですが、ちゃんと支払ってくれるのか心配で心配で・・・(^^;)
パソコンは別なのですが、どうなんですかね?やばいかな?

三郎丸さんへ

>たけぞうさんが立てたスレッド私も見てますよ(^^)
ありがとうございます! でも、私のテキトウな英語力がバレバレですね、ははは・・・まぁ、そんなことは気にしない!

応援ありがとうございます。
これからも戦いますよ!

10BUXは私が悪い子なのです。
TOS違反ってやつで、自分で自分のダウンを作ってクリックしてたんですが、
寝ぼけてたんですね~同じIPを使って違うアカウントでログインしたんです(できちゃったんです)。

そしたら・・・You are banned って表示されてログインできなくなったんですよ。
当然の仕打ち 反省してます m(_ _)m

いまは、ログインできるのですが、キャッシュアウトできるか、確認中です。

No title

たけぞうさんが立てたスレッド私も見てますよ(^^)
良い方向に行くといいですね。頑張ってください。
もし援護射撃が必要なことがあれば私も書き込むので言ってくださいね。

10BUXのアカウントロック解けてよかったですね!(そもそもなんでロックされてたんでしょうか?)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/324-759eca1b

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

