副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > Alertpay|クレジットカードの登録でダウンを購入!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Alertpay|クレジットカードの登録でダウンを購入!

2008 - 06/21 [Sat] - 01:57

このPTCサイトでアップグレードやダウン購入したいけど
Alertpayの残金じゃたりないよぉ~ っていう方はいませんか?

私はそうでした ^^; (だって一度もAlertpayに入金されたことがないんです。)

だ・け・ど、Alertpayにクレジットカードを登録してPTCに投資しました。
この方法で、いくつかのPTCサイトのアップグレードをしました。

こうすると・・・

PTCサイトたち → Alertpayへ換金 → PTCへ投資!
PTCからの換金額がたまってきたらBux.toへ投資! ・・・・・ という流れと

Bux.toからBux.toカードへ換金 という流れで、換金の流れが出来上がります。

ここでいうPTCサイトたちは、私の場合、XclixとFoxcashです。
これが「Bux.to補完計画」なのです。

このサイクルだと、換金方法が手数料210円だけというお手軽さで現金化できます。

ただし、リスクもあります、それは・・・
1:新たに投資したPTCサイトがハズレの時
  「換金できない」とか「ダウンさんがクリックしてくれない」ということ
2:Bux.toの換金が遅いこと

この2つに耐えることができれば、いい感じになる気がしています。

みなさんのアドバイス、お待ちしてまぁす。

関連記事

PTC Talk、Talk PTCで・・・

早速、net amisさんのアイデアいただきました。
Foxcash、PTC Talk、Talk PTCに本日スレッドを立てました。
どのような動きになるか楽しみです。

<Foxcash>
http://www.foxcash.net/forum/showthread.php?t=739

<PTC Talk>
http://ptctalk.com/forums/index.php/topic,23525.0.html
<Talk PTC>
http://talkptc.com/forum/index.php?topic=1997.0

No title

はい、三郎丸と呼んでください(笑)
やっぱりやけぞうさんのダウンも4月登録なんですね・・・
でも、それにしてもクリックがほとんどないっておかしいですよね?2月に購入したBux.toの100人のダウンは、今でも1ドル前後分くらいはクリックしてくれています。
古いだけじゃなく何かあるような気がします。
ちなみに、Foxの例のフォーラムはこれです。
http://www.foxcash.net/forum/showthread.php?t=677
私も2ページ目にコメント残していますが、スタッフはスルーです。
(警告1食らった人もいます)
net amisさんの、外部のフォーラムに訴えるってのはいいアイデアですね!

100人でしたですね

たけぞうさんの購入ダウンは100人でしたね。

それでクリックがほとんど無いというのは
ひどい状態であると思います。
100人購入ではダウンの交換が出来ないのはBux.toも同じですが
Bux.toは登録まもないダウンを販売してくれました。(私の場合ですが)

一度Forumや外部のPTC比較サイトへこの状態を訴えてみてはいかが
でしょうか?FOXCASHとしても自分のところの評判が気になるのでこの
ようなダウン販売は改善されるかもしれません。

バン5改め三郎丸さん、トリプルKさん、net amisさんへ

Foxcashへの投資は「新たな挑戦」として行いました。
が、なんともこまったダウンさんたちがやってきたものです ^^;
やはり、記事にもしましたが、常にリスク覚悟の状態なのが身にしみています。

ちなみに、Foxcashのダウンさんたちは4/25~4/27に参加した人たちですので、
三郎丸さんの情報どおりの可能性は大いにあると思います。

net amisさんのご意見もよくわかります、個人的にはクリックしないメンバーを購入するためにお金を払ったわけではありません。
(走らない車を走りますといわれて購入した気分です。)

なので、どうしたらよいものか気がかりです。

最後に、バン5改め三郎丸さん、今後は三郎丸さんでよいのでしょうか ^^;

ダウンが古い?

FOXCASH、ダウン購入に当たり外れがあるんですね?

私はダウン購入はまだ迷っている状態です。プレミアム会員の権利は他と違って
永久権なのでまずそちらに申し込もうと考えていますが。

ただし35人のダウン購入であれば、Bux.toでさえも交換には応じてくれないはずですが...。
(500人以上の場合のみですよね)

ところでFOXCASHは先日オートクリック会員を永久締め出ししましたね。自分は
手動クリックのみですので関係ないですが。

たけぞうさんへ

思い切って、カードで投資しましたか。
私も、その案には興味を抱きましたが、ちょっと、まだ、そこまでは信用できないのが現実です。
でも、たけぞうさんの考えが的中すれば資産倍増計画は大当たりですね。

やはり、臆病者の私はコツコツ報酬貯めて、その報酬で投資することを考えます。

No title

おはようございます。
Foxcash、たけぞうさんの自己クリックと元々いたダウンのクリックを入れて1ドルって・・・100人のダウン働いてませんね?
たけぞうさんもご覧になってるかもしれませんが、先日書いた「35人ダウンが古すぎてクリックしない」にスタッフから返信あり、登録日が古いのは、アップを失ったユーザーだから、と言っていましたが(交換する気なし)、うまい具合に古いのとフレッシュなのが混ざってるならまだしも、運が悪ければ全員古いなんて不公平すぎますよね。人事ながら怒り心頭です。
別のフレッシュなダウンが当たった人はいい感じに伸びているそうですが・・・
その書き込みがあと数日早ければ、たけぞうさんに忠告もできたのに。
ともかく早く投資分取り戻せるよう、私も毎日クリックしますんで!(微力ですが)

この間いくつかサイト推薦しましたが、一押しはやっぱりisabelmarcoです。
数日前、隣に住んでるhero兄さんが合計75人のダウンを買い入れたそうですが、追加が超早く(数時間以内)、Bux.toと同等以上に働いてくれるそうです。
私のダウンになる必要はないので(というか私はhero兄さんとW-LANを共有している為IPが同じなのでやってないんです)、いずれ投資することを考えれば、ひとつはisabelmarcoにしたほうがいいですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/319-99c82d64

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

