副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > Bux.toから支払われた報酬の使い道  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Bux.toから支払われた報酬の使い道

2008 - 06/21 [Sat] - 01:36

今日は何とか朝方人間です・・・^^;

で、Bux.toから支払われたお金、こんなことに使いました。

1:先端がらせん状になっている耳掻き   ・・・ よく取れます ^o^/
2:ひつじ型、腰ツボ押しマクラ        ・・・ ひつじ丸と命名(娘のお気に入りです。)
3:Foxcashのアップデート+ダウン購入(110名)
4:Xclixのアップデート+ダウン購入(5名)
5:10BUXのアップデート+ダウン購入(115名)
  ・・・ アカウントがロックされてしまっているため、どうしようもない状態 ^^;

あわせて、5,000円+約US$390です。
1,2は自分へのご褒美です(父の日でしたし ^^; ) ・・・ 息抜きも必要ですよね。

今後は3,4を中心にBux.toを補完して行きますが、お勧めのPTCサイトありましたら
教えてくださいませ m(_ _)m

2つほど計画に加えたいと思っています。
(つまりダウンにならせていただきます。 きっちりクリックしますよ~)

選択基準は(ちょっと厳しいですが・・・)▽をすべて満たすことです。
1:フォーラムがあること
2:メールなどで問い合わせができること
3:Bux.toよりも支払いが早いこと
4:支払い口座がAlertpayであること
5:Bux.to補完計画(実験中)で参加していないPTCサイト

期限は6/18 18:00ぐらい まで!!!

お勧めPTCサイトお待ちしています! m(_ _)m

関連記事

ルガーさんへ

了解しました。

そんなに恐縮しなくてもいいですよ~^^;

No title

ルガーです。

すみません、推薦させて頂いた「ClickMyBux 」は「Clixmix」の間違いでした。
本当に申し訳ありませんでした。

3名のご推薦ありがとうございます。

ずうずうしいなぁ~と思いつつPTCサイトの推薦を募集したのですが、
3名の方にご推薦いただきまして、ありがとうございます m(_ _)m

サイトを見て参加の判断をしたいと思います。
申し込みましたら、ブログにコメント入れますね。

本当にありがとうございました。

No title

ルガーです。

私はbux.toの報酬は、bux.toのダウン購入に充てるが限界で
自分へのご褒美は無しですが、次回の本当に楽しみにしています。

さて、PTCサイトの推薦ですが、条件1~5に合うものでは、
①ClickMyBux
②Isabelmarcoの2つですね。
支払実績は2つともあります。

支払期間は①の方が早いですし、入金予定日を表示してくれますので安心です。
最近、支払期間を延長しましたが、それでもbux.toよりも早いですよ。
(リミットに間に合って、よかった)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/313-c83d6c43

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

