副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > bux.toなぜおすすめ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


bux.toなぜおすすめ?

2008 - 02/02 [Sat] - 22:50

bux.toはサイト(ホームページ)を見るだけで報酬をGETできるサービスです。

・簡単
・確実
・タダだから
・ノーリスク
・毎日報酬をGETできる。
・これから伸びてくサービスだから。


でも、本当にbux.toをおすすめする理由は・・・

bux.toのキモが紹介制度にあるからです!
その中身は、「あなたがbux.toを紹介した人」がサイトを見ると、あなたにも$0.01の報酬が手に入るからです。

報酬の例はこうなります。($1=\110 10の広告サイトを見た場合)

<自分の報酬>
1日  = $0.10  = 11円
1週間 = $0.70  = 77円
1月  = $21.00 = 2310円

<紹介した人がクリックした収入>
1日  = $0.10  = 11円
1週間 = $0.70  = 77円
1月  = $21.00 = 2310円
これが、20名だと・・・

2310円 × 20名 = 46200円!

自分のも加えると、総収入は・・・48510円!
かかる時間は、1日たったの300秒(6分)

すごいですね~

でもどうやって紹介するの?って思いますよね。

大丈夫です、私とこのブログがお手伝いします!^o^/

このブログから登録した方限定でサポートサービスをタダで差し上げます。

この制度とサポートをフル活用して、報酬をGETして見ませんか?

最後のバナーから登録すると▼お得な特典▼を無料でGET!
もちろんbux.toの登録も完全に無料です。

<特典>
サポート1:あなた専用のサポート窓口を当ブログに開設します。
サポート2:あなたのbux.to紹介用 URLをバナー形式(このページの最後のように)で掲載。
サポート3:ブログやホームページを持っている人は、このブログからリンクさせて頂きます。

すると・・・
あなたは、ブログやホームページの作成・更新などの手間をかけずに、このブログにある、あなた専用のページURLをいろいろな方に紹介してください、そして紹介者を増やして、報酬を加速させてください!!!

これなら、ブログやホームページがなくてもbux.toをはじめられますし、手間もほとんど
かかりません。


このブログと私をフル活用して、あなたも報酬をGETしてみませんか?




<手順>
bux.toに登録後、以下をコメントやブログ上の管理人にメールよりご連絡ください。
(ブログ上のメールフォームからでもOKですよ!)

1:Author(別の名前でもいいですよ)
2:bux.to登録後のReferrer URL
3:メールアドレス


ご連絡いただけますと・・・サポートをもちろん無料でご提供します!

サポート1:あなた専用のサポート窓口を当ブログに開設します。
サポート2:あなたのbux.to紹介用 URLをバナー形式(このページの最後のように)で掲載。
サポート3:ブログやホームページを持っている人は、このブログからリンクさせて頂きます。


「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れればブログに表示されませんので、表示したくないときはチェック入れてくださいね。

今すぐ登録してサポートを受けて、報酬を得たいという方は、▼のバナーからbux.toに参加しましょう。登録後にコメントやメールをいただければ、サポートページを開設して、ご連絡します。
Bux.to


このブログと私をフル活用して、報酬をGETしましょう!

bux.toをはじめるのに必要なPayPal(もちろん無料!)の登録方法
 > 記事「bux.to登録方法 その1 AlertPayの登録」にてご説明しています。

bux.to(もちろん無料!)の登録方法は
 > 記事「bux.to登録方法 その2 bux.toへの登録」にてお得情報も含めてご説明しています。
関連記事

momoさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます、たけぞうです。

そうですね・・・
パソコンの知識としては、「ホームページを見る」ことができれば問題ないです。
英語のほうですが、私もたいしてできません^^;が、慣れてしまいました。
基本的に、単語がわかればいいのです。
Cashout:換金とか・・・
わからない単語があれば、エキサイト翻訳を使っています。

お金はかかりませんので、まずは試して見てはいかがでしょうか。

おすすめは、Crewbux、Buxvisite、ClixMXでしょうか・・・
とくにおすすめは、Crewbuxです。

理由は、Paypalというe-bankから、日本の銀行口座に送金できるのが大きなメリットです。
(ここは日本語です。)

地道にクリックして、$5たまったら換金→入金(ある程度時間はかかりますが・・・)

私の紹介での登録(このブログのバナーのリンクからの登録)で無くとも、お手伝いは、していますので、ご安心を ご参加お待ちしてます! ^o^/

No title

はじめまして。
momoです。
このサイトを見ていて興味が湧いてきたのですが、パソコン初心者であまり慣れていないし、英語も全然分からないのですが出来ますか?
大丈夫なら登録したいと思うのですが、よろしくお願いします。

田中道朗さんへ

はじめまして、お役に立てて光栄です。
>bux.toの紹介用のURLをおねがいします。
>「登録後のRefferent URL」というのは上記でいいのでしょうか?

このURLで大丈夫です。

ちなみに、当ブログでのご紹介は私の紹介で登録いただいた方のみとさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。

これからもよろしくお願いします。

感謝とお願い

はじめまして
海外サイトで稼ごうという情報商材を買ったのはいいのですが
わからないことばかりで往生しているところに、この素敵なブログ
を発見しました。有難う。
bux.toの紹介用のURLをおねがいします。
「登録後のRefferent URL」というのは上記でいいのでしょうか?

感謝

メールでの詳しいサポート解説ありがとうございました。自分も早速ですが、bux.to及びAlertPayのバナーの作成ができましたので、少しずつダウン構築ができように頑張りたいと思います。まだ分からない事があればご質問させていただくことがあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします。

はじめまして!
登録ありがとうございます。

早速リンクさせていただきました。

ちなみに私こそとてもとても感謝しています。

これからどうぞよろしくお願いします^^

たけぞうさんへ

たけぞうさん。こんにちは!
初めまして。aratomo0608と申します。
たけぞうさんのサイトを参考に、早速bux.toの登録をさせていただきました。
とても感謝しています。
これからどうぞよろしくお願いしますね。

ありがとうございました。

トリプルKさん
おはこんばんわ、たけぞうです。

リンク修正いただきありがとうございました。m(_ _)m

たけぞうさんへ

タイトル変更の件、確認しました。
変更しておきましたので、ご確認宜しくお願いします。

トリプルKさん

お役に立ててよかったです^o^

追伸
非公開コメントを拒否したのは、ごく一部の方より「bux.toがどうとかことか(否定的な意味で)」という書き込みが、非公開コメントで記載されてまして、「私は覚悟の上でbux.toにお金をかけてるのだから、あなたも堂々としなさい!」って意味で設定を変えました。

電脳社会、匿名だからこそOPENなブログにしたかったので・・・あすからず。

ちなみに、コメント、トラックバックともに当人からの依頼が無い限り削除はしないという方針です。

たけぞうさんへ

貴重な情報有り難うございます。
本当言うと、聞きたかったのです。
たけぞうさんに、非公開コメント送ろうとしましたが、受け付けていないようなので。
助かりました。

翔太さんへ

ブログへの訪問ありがとうございます。
お互いにうまくいくといいですね^^/
また、きてくださいね^o^

たけぞうさん、こんばんは♪

ブログ拝見させてもらいました♪
また参考と勉強に来ますね(^-^)
応援♪

たけぞうさんへ

ブログの訪問・コメント有り難うございます。
いつも、たけぞうさんのブログには感心させられています。
私など、足元にも及ばぬスキルがあるようで、羨ましい限りです。
一歩一歩、前進していきます。

たけぞうさん、こんにちわ!
ロロ蔵さんのブログのコメント読みましたよw
私は尾行されてるんですか?w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/31-a6dc3bf6

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

