副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > bux.to登録方法 その2 bux.toへの登録  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bux.to登録方法 その2 bux.toへの登録

2008 - 02/02 [Sat] - 22:18

みなさん、AlertPayの登録は済みましたか?

bux.toに登録するためには、AlertPayアカウントを作成した際に入力したメール
アドレスが必要になります。

済んでいない人、何それ?という人は、bux.to登録方法 その1で解説しています。
そちらを見てからここも見てくださいね。

いよいよ本番、bux.toへの登録ですが、bux.toの登録の前に▼を用意してくださいね。

1:登録用メールアドレス フリーメールでも大丈夫
2:AlertPayの登録に使用したメールアドレス

bux.toは、1台のパソコンに2つ以上の登録はできませんので、書き間違えなどご注意を!

別のパソコンもしくは別のネットワーク(ネットカフェや無線など)でもbux.toにログインできれば、報酬をGETできますが、一度ログインすると同じ登録でないとログインできなくなります。

これだけあれば準備完了!!!

1:Bux.toサイトへ移動
  下のバナーから移動してください。

Bux.to


2:Bux.toサイトから登録コンテンツへ
  上と同じバナーがBux.toサイトにあるので、それをクリックするとRegisterページ
  (登録ページですね)に移ります。

  が、クリックする前に下の画面に注目!!!

サインアップボーナス


  ここをクリックすると登録時にボーナスとして、$0.05もらえます。

  これは、5ページを見たのと同じですので、こちらからRegisterのページにいきましょう!

3:Registerのページ内容の入力
  これも下の画面を見てください、入力はすべて英語ですが、
  下の画面が参考になると思います。

register_new.jpg

register2.jpg


最後にRegisterボタンを押すと、画面が切り換わり「無事に登録されました。」と
英語で表示されます。

その後、Bux.toに登録したメールアドレス宛に「Welcome to Bux.to」というメールが
届きます。

その中に、ユーザ名、パスワードと紹介用のURL、ログインページのURLが記載されています。(メーラーによっては、迷惑メールフォルダに入ったりする場合も
あるようですので、気をつけてくださいね。)

さぁ早速ログインして、報酬を受け取りに行きましょう!!!

Bux.to


次回は、実際に報酬を得る手順を説明しますね。

関連記事

外山さん

Bux.toワールドへようこそ!

こちらこそよろしくお願いします!

No title

初めまして、rojackjp事「外山」と言います。
早速、お小遣いサイトに登録させて頂きました。

これからも宜しくお願いいたします。

はじめまして。トリプルKと申します。
トレバーさんのリンクから、訪問させていただきました。
私のブログにリンクさせていただきます。宜しくお願いします。
今後とも、お互い頑張りましょう。
余談ですが、私も娘3人います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/3-d66547fd

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。