副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > Alertpayへの入金方法  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alertpayへの入金方法

2008 - 05/19 [Mon] - 21:25

昨日質問をいただきましたAlertpayに入金する方法・・・

改めて調べてみましたところ・・・私の場合はできないことがわかりました^^;

その理由は、日本の銀行と取引がないから!です^^;
2月ぐらいにAlertpayに質問したら、「検討しまぁす」という回答でしたが
いまだに日本の銀行とは取引していません。

ちなみに、方法は・・・
1:Alertpayと取引のある銀行から入金
2:Alertpayと取引のある銀行のクレジットカードから入金

ということで、私の知る限り、Bux.toのオプション購入はMasterやVisaといった
クレジットカードか、Alertpayの口座にお金をためるしかなさそうです。
(他のPTCとかで、とりあえずためるとか)

私は、プレミアム、500refともにクレジットカードで購入しました。

関連記事

トリプルKさんへ

>アラートペイも、早く日本の金融機関と取引して欲しいですね。

まったくですね^^;

>ペイパルは取引できるようなのですがね。

そうですね、私すっかり忘れていたのですが、プレミアムはペイパル経由で申し込みました・・・

>こうなると、アラートペイに貯めて、ペイパルと取引のあるPTCへ資金を回す必用があるかもですね。

私は、アラートペイが使えるPTCサイトだけで資金を回すつもりです。

>以前、たけぞうさんに教えていただいた、小切手送付も非常に興味が沸いていますが。

私も気になっているのですが、US$20からなんですよ、小切手・・・

>ただ、bux.toに関して言えばカード作成が言いのでしょうね。

そうですね、いまちょっとした実験をしようとしていますが、それはカードに入金された後になります。

たけぞうさんへ

アラートペイも、早く日本の金融機関と取引して欲しいですね。
ペイパルは取引できるようなのですがね。

こうなると、アラートペイに貯めて、ペイパルと取引のあるPTCへ資金を回す必用があるかもですね。
以前、たけぞうさんに教えていただいた、小切手送付も非常に興味が沸いていますが。

ただ、bux.toに関して言えばカード作成が言いのでしょうね。
2回目出金の時は、カード作成します。
1度目の報酬は、他のPTCサイトに再投資するつもりです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/258-0f37f7bb

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。