副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > PTCサイトの信頼性・・・パチンコと似てる?(長文ごめんなさい)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


PTCサイトの信頼性・・・パチンコと似てる?(長文ごめんなさい)

2008 - 05/11 [Sun] - 21:09

私は昔、パチンコやパチスロをやっていた時期がありました。
儲かったことはほとんどありませんで、遊び代ばかりかかっていました。

パチンコやパチスロで私がはまっていたパターンが、以下の通りです。

① 少し出る
② 出た分でもっと儲けようとする
③ ①で出た分を使い切る
④ 一度出たのだから続けてみようと、再度投資する
⑤ あきらめきれずに、いっぱい投資する
⑥ 負けすぎて資金をなくし、あきらめる。 

あらためて、書き出すと「何でやめられなかったのか?」と思うのですが、渦中の私には
「また、チャンスがめぐってくるはずだ」という思い、これが再投資を行った原動力でした。

さくっと書くと「諦めが悪い」・・・^^; これ、反面教師的な意味で大事です、忘れないでください。

で、話をPTCサイトに移しますが、「クリックあたりの報酬が高く」「報酬の支払いが早い」PTCサイトが
ちらほら見当たりますが、このようなPTCサイトへの投資と紹介は控えるようにしています。
理由は・・・パチンコやパチスロでのはまり方と似ているような気がするためです。

具体的な例を挙げますと・・・

前にやっていました「VerocityClicks」というPTCサイト、クリック単価は$0.0025~0.01と決して
高くありません。ですが、広告数が多く、1日あたりの報酬が多いのです。
それとダウン購入額がかなり安く、プレミアムの内容もすごくよい条件です。

プレミアム+ダウン100名で1日の報酬がいくらか? 計算しますと以下のとおりになります。
(ダウンさんのクリックがMAXの半分で計算しています。)

ダウン1名からの1日当りの報酬額=約$0.05
ダウンからの1日当りの報酬総額=$0.05 × 100名=$5
アップがプレミアムだと、$5が1.5~7.5倍になります!!!
つまり1日、$7.5~37.5になります。

しかも報酬の支払いは2営業日以内でAlterpayに行わるそうです。

しかしこれには大きな落とし穴がありました。
スタンダードメンバーで稼いだ報酬は、プレミアムにならないと支払い自体が行えないのです。(私はキャッシュアウト申請の時点で気がつきました。)

これパチンコの例で言うと①~③まで済んで、④のところで投資するかどうかのところですね。
この時点で私はこのPTCでの報酬$10を放棄することにしました。

つまり、なんとか「あきらめられた」わけです。


ここで私が学んだのは、ネットでも現実でも甘い話が来た場合は、十分吟味した上で実行に
移すこと・・・です。

参考までに(今現在の)私の判断基準を書いておきます。(備忘録的な意味も含めて)
1:広告料と報酬額でバランスが取れているか。(やたら報酬が高くないかなど・・・)
2:支払いまでの期間
3:フォーラムや問い合わせが、しっかりしているか
  特にフォーラムなどで報酬の支払いに関する記載が明記されているか

上記3つを満たしているPTCサイトは今のところ、Bux.toのような気がします。
1,3を満たしているのは10Bux.netと考えています。
GoodBuxは1~3ともに満たしていないので、投資はしないつもりです。

つまりGoodBuxの報酬を無料で得て、他PTCサイトの投資にまわすつもりです。
現在、上記1~3を目安に新たな(といっても有名どころとなると思いますが)PTCサイトを
探しています。

追伸
本記事は私の主観を記載したもので、特定PTCサイトやその該当PTCサイトを推奨する
ブログやHPを非難するものではありません。
加えて本記事の無断転載およびリンクは管理人(たけぞう)に”例外なく”許可を得たうえで
行ってください、よろしくお願いします。m(_ _)m
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/242-91fc4e1a

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

