副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > オートクリッカー注意報 ^^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オートクリッカー注意報 ^^;

2008 - 05/01 [Thu] - 21:33

Bux.toのスクリプト(プログラム)変更作戦-Bux Reloadは延期になりましたが、変更内容が一部発表になりました。

それは・・・オートクリック防止機能!

オートクリックは普通、マウスをカチカチとクリックするところをプログラムにやってもらおう・・・といったことです。このような人たちやプログラムをオートクリッカーと呼んでいます。
私はプログラムに疎いので、よくわかりませんが友人は「簡単につくれそうだなぁ」といっていました。

さて、このオートクリック防止機能にひっかかる(見つかる?)った時にはどうなるかといいますと

1:オートクリッカー自身の報酬は0になります。
2:オートクリッカーが自分のダウンにいた場合、そのダウンさんのクリック分だけ、
  報酬から差し引かれます。



たけぞうはAさんのダウンで、オートクリッカーです。今まで$100の報酬を得ています。
ある昼下がり、オートクリッカーを使っていたところ、見つかってしまいました。

たけぞうは報酬額をみてびっくり! $0.00・・・・

その夜、AさんがBux.toにアクセスして「今日はいくら増えたかなぁ」と見てみると
「が~ん」・・・減っています、明らかに減っているのです。

そう、Aさんの報酬額が減ったのは、たけぞうがオートクリック防止機能にひっかかったため
報酬から$100が差し引かれたためでした。

追伸:やっている方はいないと思いますが、オートクリックはやめたほうがいいと思います。 ^^;


5月3日:追記
この記事はあくまで「注意喚起」です!
決して非難ではありません!!!

私は各個人が自分にあった方法で無理なく楽しくやっていければと思いながら情報発信しています。
なぜか・・・それは各個人の権利であるとの考えからです。その意味するところは責任も自分にあるということです。

方法はどうあれ、今までやってきたことが泡と消えてしまうことは悲しくつらいことです。
私は、過去に実社会で似たような思いをしました。
その経験から、そのような思いはだれにもしてほしくないのです。

なので、「注意報」なのです、「気をつけてね」ってことです。

みなさんのご理解をお願いいたします。
関連記事

コメントありがとうございます。

コメントする際には、名前、メールアドレスぐらいは入れましょうね。
ネチケットだと思いますよ。

不正者、削除されるなら

削除されるなら自業自得ですかね~
他の人がちゃんと広告みてるのに…
働かざる物食うべからずかな?。

banさんへ

コメントありがとうございます。
banさんもBux.toやってるんですか?
Bux.toは世界中いろんな人が参加していますから、人それぞれのやり方で参加しているわけですね^^
正直いえば私も楽できればいいなぁなんて思ったこともあります・・・^o^;アハハ
ご忠告ありがとうございました。

弱者連合と言う名の「オートクリッカー集団」に警告・注意!

警告です。

コタさんへ

ブログ拝見しました。
希望が持てる内容ですね。
ご紹介ありがとうございます。
今の私にとってはBux.toが希望の架け橋です^o^;
お互いにうまくいくといいですね。

初めまして

ちょっとすごいブログがあったんで

覗いてみまませんか?

netamisさんへ

私も嫌いというか、Bux.toというビジネスを壊してしまいそうで、みんなやめてほしいなぁと思っています^^;

オートクリッカー

オートクリッカー、私もやりたくありません。

カウントが減らされるならまだしもサイトによっては
アカウント削除、新たに登録しようとしても
自分のIPアドレスからは二度と登録できなくなる、
といった危険性が考えられなくもないので。

クリック数を稼ぐならダウン購入がいいでしょう。
ダウンなど購入しないような
スタンダードメンバーの場合
無料で報酬が得られているなら
そこそこの数でいいではありませんか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/229-b3f49ff5

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

