副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > プレミアムメンバー  


-- - --/-- [--] - --:--


プレミアムメンバー

2008 - 01/28 [Mon] - 00:03

報酬額をあげることができる特別メンバー募集の記事が
bux.toサイトに掲載されています。

びんぼう父さんな私には、ちょっとなぁと思いますが、かなりお得ですよこれ!!!
年間、約6,000円と少しbux.toへ支払うと、広告の数が20件に保障され、報酬も
サイト1つを見るごとに、$0.01だったのが、$0.0125にあがります。
報酬の例を見ると・・・年間約230万円の収入になります。(うへぇ~^^;)

<日本語訳>
プレミアムメンバー

あなたのアカウントを格上げし、bux.toからの報酬単価が今より上がります。プレミアムメンバーになると以下の内容となります。

» Surf Ads(報酬対象の広告)は、毎日、最低20以上提供されます。
» 得られる報酬は、1サイトの参照ごとに$0.0125(スタンダードメンバーは$0.01)に上がります。また、あなたが紹介者のサイト参照で得られる報酬も$0.0125に上がります。
» あなたへの支払いが優先されます。

報酬の例
» 1日にあなたが、20の広告を見た報酬 = $0.25
» 1日に25人の紹介者が、20の広告を見た報酬 = $6.25
» あなたの月間報酬 = $195.00
» あなたの月間総報酬 = $2,340.00

審査完了までの期間 : 2営業日で完了
プレミアムメンバーの年会費 : $59.00

<補足>
スタンダードメンバーの際とあたりの報酬額は$0.01で、Referrerlからの報酬も同じです。

<原文>
Premium Membership

Upgrade your account and earn more with Bux.to. The Premium Membership comes with the following features:

» Surf Ads guaranteed loaded with minimum 20 ads every Day!
» Earn $0.0125 each click and $0.0125 each click from your referrals.
» Priority Payments.

Earnings Example
» You click 20 ads per day = $0.25
» 25 premium referrals click 20 ads per day = $6.25
» Your monthly earnings = $195.00
» Your total annual earnings = $2,340.00

Processing time: 2 working days.

Premium Membership for 1 Full Year
Bux.to - Premium Package l $59.00

関連記事

どらまつさんへ

どらまつさん、いらっしゃいませ。
サポートページ作成させていただきましたので、ご覧くださいませ。
http://buxtosb.blog31.fc2.com/blog-entry-127.html

登録サポートの件

はじめて書き込みます。
こちらのHPから登録したのですが、
どこに連絡していいかわかりません。。。

お手数ですがお返事いただけますと
幸いです。。。
別の項目のところで失礼します。

bux.toへの支払い方法が増えました。

これで、クリック単価や紹介者を増やして報酬を加速できますね^^

bux.toへの支払い方法が増えました。

詳しくはこのブログの「bux.toへの支払い方法が増えました。」からどうぞ^^
http://buxtosb.blog31.fc2.com/blog-category-19.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/22-fbf421ad

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

