副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > あなたも参加してみませんか?-10BUX、Foxcash、Xclix、Earn3.com、GoodBux-  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あなたも参加してみませんか?-10BUX、Foxcash、Xclix、Earn3.com、GoodBux-

2008 - 06/21 [Sat] - 01:38

bux.toへの資金調達のために実験的に参加しているサイトを紹介します。

おすすめする理由は、1:支払い期間が短いこと、2:支払い口座がbux.toと同じ
Alertpayである事の2つです。

なぜ、この2つの条件で、Bux.toを補完できるのか・・・詳細は▼よりどうぞ ^o^/

ここで紹介しているPTCサイトは、支払いがBux.toより早いのことが主な特徴です。

支払い期間が短いのでおすすめサイトで得た資金を元にさらに投資。 
報酬が多くなってきたら、bux.toにまわし、相乗効果を得ることができます。

<bux.to補完計画の流れ>
【1】Bux.to以外のPTCサイトから報酬を得る
【2】Bux.to以外のPTCサイトの報酬で、Bux.to以外のダウンを購入
【3】1と2を繰り返す(場合によってはプレミアム会員になる)
【4】bux.toのダウンを購入
【5】bux.toの報酬をカードへキャッシュアウト = 現金化する。

これで、「報酬の現金化」という流れと「報酬金額の拡大」というサイクルが出来上がります。
では、現在参加しているPTCサイトのご紹介です。
(5月10日:XclixとEarn3を追加。5月18日:Foxcashを追加しました。)

私のお気に入り順で並んでいます。



10BUX
クリックごとの報酬:$0.01
1日の広告数   :だいたい10
支払い最低金額  :$10
支払い期間     :14営業日 ←はやいですね~
支払い口座     :Alertpay
参加費用      :無料
プレミアム制度あり
ダウン購入制度あり:5/35/100/500人

▼のバナーをクリックするとサイトへ移動しま~す^o^
10bux



Xclix
クリックごとの報酬:$0.01
1日の広告数   :だいたい10
支払い最低金額  :$10
支払い期間     :25営業日(スタンダード) ← Bux.toより早いですね^^
支払い口座     :Alertpay
参加費用      :無料
プレミアム制度あり
ダウン購入制度あり:10/30/100人

▼リンクをクリックするとサイトへ移動しま~す^o^
Xclix



Foxcash
クリックごとの報酬:$0.015
1日の広告数   :だいたい10
支払い最低金額  :$10
支払い期間     :30営業日
支払い口座     :Alertpay
参加費用      :無料
プレミアム制度あり
ダウン購入制度あり:5/35/100/500人

▼のバナーをクリックするとサイトへ移動しま~す^o^





Earn3.com
クリックごとの報酬:$0.01
1日の広告数   :だいたい10
支払い最低金額  :$10
支払い期間     :45~60営業日(スタンダード)
支払い口座     :Alertpay
参加費用      :無料
プレミアム制度あり
ダウン購入制度あり:10/35/100人
※相互リンクを張って頂いているトリプルKさんにて報酬の支払い実績があります。
 (^o^ < スゴイ!! エライ!!!

▼のバナーをクリックするとサイトへ移動しま~す^o^
earnbanner2.gif



GoodBux-投資をせずに、時間に余裕のある方向けです。
クリックごとの報酬:$0.015 ←bux.toよりいいですね^o^
1日の広告数   :だいたい10
支払い最低金額  :$5
支払い期間     :30営業日
支払い口座     :Alertpay
参加費用      :無料
プレミアム制度あり
ダウン購入制度あり:5/35/100人
※相互リンクを張って頂いているルガーのタツさんにて報酬の支払い実績があります。
 (^o^ < スゴイ!! エライ!!!

▼のバナーをクリックするとサイトへ移動しま~す^o^
GoodBux
関連記事

lavonさんへ

いつでもお待ちしていますよ~^o^

バン5さんへ

いらっしゃいませ、そしてありがとうございます。
さらにこれからもよろしくお願いします^^

FOXCASH復活!

net amisさん復活してますよ~^o^

FOXCASH

FOXCASH、昨日から繋がりませんよね。
サーバー交換ですっきりした、と思ったら・・・。
おそらく何かサイトを改造しているためと思うのですが。

これが閉鎖サイトになる気はしませんが、しばらく様子見ですねえ。

はい、了解です♪
あせらず、確実に、ですね。浮き沈みの多い、PTCでは、これが一番確実かもしれませんね。
参考にさせていただきます。

また遊びに来ますねv-10

lavonさん

お久しぶりです。
このぶろぐがお役に立てて、本当にうれしいです^o^/
正直、Crewbuxは非常に興味がありますし、登録もしていません。
ただ、実験中のサイトが多いため、新しいサイトへの登録は控えています。

余裕があったら登録したいと思いますので、気長にお待ちください。

たけぞうさん、こんにちは。
(お久しぶりです、でしょうか。)
buxの支払日は、たけぞうさんのところでチェックしていますよ♪
頼りになります。
bux補充計画、面白そうですね。
・・・全てのサイト、登録済み、なのでここから登録できないのですが・・・
lavonも、(同じようなことですかね)
Crewbuxと、buxvisitについて行っています。(この2サイトは、両方$5で、
かつ、7営業日程度で換金できるようです。lavonは、この両サイトで、ダウン購入し、それぞれ3度以上報酬を得ています。もし、たけぞうさんが、興味をもたれたなら、一度遊びに来てください。

Foxcash ご登録ありがとうございました、でも...

私のブログ内のリンクを良くチェックしてなかったのが悪いのですがおかしな文字列が後ろについてしまった間違ったハンドルネームがスポンサー欄に入ってしまってました。たけぞうさんがダウンになってくださったのはいいのですが、私のダウンにはなっていません。おそらく誰のダウンにもなってないと思います。Foxcash側に掛け合って見ようかとも思いますが、そもそもこちらのミス100%なのであきらめてほっとこうかと思います。みなさんもダウう紹介リンクを貼るときはサイトに繋がるかどうかだけではなくちゃんと自分のIDがアドレスに表示されているかチェックした方がいいですね。

たけぞうさんへ

毎日たけぞうさんのレポート楽しみに拝見させていただいてます^^

Bux.toに関していえば、ちゃんと換金されると信じていますよ^o^/

>たけぞうさんにそう言っていただくと安心します^^
purchase500を購入した場合私のreferralsがクリックしてくれるので私がクリックしなくてもよくなるんですか?又、今現在と同じように私もクリックできプラスreferralsのクリックということになるんでしょうか?

ちなみに私の中では、GoodBuxよりも10Buxの方がお勧めです。
※いろいろお気遣いありがとうございます。

>そうですか~では、10buxに変えようかな~と考え中。。。^^

ブログ引っ越したら、教えてくださいね。

>私のブログ内容は、お料理のことが中心なのできっとたけぞうさんのお好みではないかと思いますが。。。^^;
引越し終わったらご連絡させていただきます。有難うございます。

keiksinozさんへ

Bux.toに関していえば、ちゃんと換金されると信じていますよ^o^/

ちなみに私の中では、GoodBuxよりも10Buxの方がお勧めです。
※いろいろお気遣いありがとうございます。

ブログ引っ越したら、教えてくださいね。

たけぞうさんへ

追伸ー私のブログにコメントありがとうございました。最近ネタ切れでちょっと止まってます(^-^;)
それにdrecomは機能障害が多発しているので引越しを考えています。

たけぞうさんへ

私はダウンさん以外でも質問には答えてますから、気にしないで質問してください^o^/
>そう言っていただけると有難いです。ありがとうございます^^
で、purchaseに有効期限はありません。
>安心しました!
それとpurchase500のみですが、inactive(クリック0)のダウンは、1回だけですが、交換ができますので、プレミアム+500が賢い投資方法だと思いますよ。
交換方法は、「bux.toツール集」の【2】クリック数が0のダウンの交換方法を見てみてください。
>わかりました。たけぞうさんにそういっていただけると安心します。
purchase500を購入はもう少しまってみようかと思っています。というのは、換金申請して確かに現金が手元に入るかチョット心配なので。。。たけぞうさんは大丈夫だとお思いですか?

追伸
GoodBuxの登録ありがとうございました。ただし今は投資しないほうが、いいと思います。(Scamかも・・・)
>え~そうなんですか~??どうしよう。。。折角たけぞうさんのサイトから登録したのに><たけぞうさんになんの利益にもならないかも知れないんですね。。。?なんていうこと!

keiksinozさんへ

追伸です。
>有料のサイト(広告)に繋がり知らない間に料金が加算されていることはないでしょうか?

私は今のところありません。
基本的に見るだけで、クリックしないことでしょうか^^;

keiksinozさんへ

私はダウンさん以外でも質問には答えてますから、気にしないで質問してください^o^/
で、purchaseに有効期限はありません。
それとpurchase500のみですが、inactive(クリック0)のダウンは、1回だけですが、交換ができますので、プレミアム+500が賢い投資方法だと思いますよ。
交換方法は、「bux.toツール集」の【2】クリック数が0のダウンの交換方法を見てみてください。

追伸
GoodBuxの登録ありがとうございました。ただし今は投資しないほうが、いいと思います。(Scamかも・・・)

こんにちは。たけぞうさん
早速のお返事恐縮しております。

本日、たけぞうさんのサイトより単価の良い"Good Bux"に登録させていただきました。これからも宜しくお願いいたします。
で、早速の質問なんですが、広告の中にポルノ的な広告が出てきましたが、これに限らず有料のサイト(広告)に繋がり知らない間に料金が加算されていることはないでしょうか?登録しておきながらいまさらなんですが。。。ふと不安に思い質問させていただきました。

Bux.toの件ですが、たけぞうさんがアップでもないのにお答えいただいて有難うございました。感謝いたします。
なんか私が勘違いしていたようです><
私が申し込んだのは、プレミアムのみ($59)でした。又、purchase500には有効期限(ex:プレミアムは1年間有効)があるのでしょうか?本来なら私のアップさんuraraさんに問い合わせるべきなんでしょうが。。。
もし、差し支えなければ教えていただけますか?

keiksinozさんへ

keiksinozさんへ
>たけぞうざんのサイト とても興味があり毎日のように訪問させていただいております。

いつもご訪問有難うございます。
このようなコメントを頂きすごくうれしいです^o^

ちなみに、プレミアムメンバーは・・・
「プレミアムのみ」と「プレミアム+100referrals(スタンダードです)」の2つがあります・・・ご参考まで

あと500referralsパッケージはクリックが0のメンバーをActiveなメンバーに一度だけ交換可能です。

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。 m(_ _)m

たけぞうさん

はじめまして。
オーストラリアに在住のkeiksinozと申します。
たけぞうざんのサイト とても興味があり毎日のように訪問させていただいております。
実は、3~4ヶ月くらい前から私もbux.to(uraraさんのサイトより)をはじめております。
昨夜、プレミアムメンバーの登録をし今朝からプレミアムとしてクリック開始しはじめたところなんです(チョット登録の早さに驚いてますが)。少し様子を見た上でpurchase500の購入も考えております。でも、たしかこのプレミアムのパッケージには25プレミアムreferralsが付いているはずだと思いますが、今はまだ"0"の状態です。時差もあることなので明日まで様子を見ようと思っていますが。。。
で、前置き長くなりましたが、たけぞうさんの紹介している10bux.netもGOODBUXもとても興味があり、サイトに行って見たりしましたが、殆どbux.toと同じようですね~
まったく違う会社が行っているんでしょうかね?
でも、無料で登録できると言うことなのでやってみようかと思っています。
その時は、たけぞうさんのサイトからお願いしたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

トリプルKさんへ

いらっしゃいませ^o^
お互いにがんばりましょう!

たけぞうさんへ

私も、遅まきながら、倍増計画に参加します。
上手く、資産を増やせればいいですね。
お互いに、頑張りましょう。

宗石 潤さん

コメント+応援ありがとうございます。
いつでも遊びに来てください^o^

これからもよろしくお願いします。

こんばんは、宗石 潤です。

何とか、アフィリエイトも1年続けてこれました^^

久々に色々なブログを見て回らせて
もらってます。

いろいろ勉強させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

ネットカフェから応援ぽちっと!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/215-17bbb1cb

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

