副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > bux.toへの資金をあつめる -おすすめサイト-10Bux.net  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bux.toへの資金をあつめる -おすすめサイト-10Bux.net

2008 - 04/23 [Wed] - 23:58

bux.toへの資金調達のために参加しているサイトでおすすめめのサイトを紹介します。
そのサイトは、10BUX.net!
おすすめする理由は、1:支払い期間が短いこと、2:bux.toとほぼ同じ画面であるの2つです。
10bux

10BUX
クリックごとの報酬:$0.01
1日の広告数   :だいたい10
支払い最低金額  :$10
支払い期間     :1~7営業日 ←はやいですね~
支払い口座     :Alertpay
参加費用      :無料
プレミアム制度あり
ダウン購入制度あり:5/35/100/500人

10BUXをおすすめめするのは、1:支払い期間が短いこと、
2:bux.toとほぼ同じ画面であること、の2つです。

非常にとっつきやすく、報酬の入手が早いということです。
これに加え、フォーラムでの支払い情報も提示されており
しっかりした体制であることがわかります。

加えてダウンの購入もbux.to同様に可能ですので、報酬の増え方は
bux.toと同様と考えられます。
その上、支払い期間が短いのでbux.toで得た資金を元に10BUXに投資。 
10BUXの報酬をbux.toにまわすことで、相乗効果を得ることができます。

<bux.to補完計画の流れ>
【1】10BUXの報酬
【2】10BUXの報酬で10BUXのダウンを購入
【3】1と2を繰り返す
【4】bux.toのダウンを購入
【5】bux.toの報酬をカードへキャッシュアウト = 現金化する。

これで、報酬の現金化という流れと報酬金額の拡大というサイクルが出来上がります。

もし、サイトを見てみたい、さらに参加したいと思われた方は▼のバナーからサイトへどうぞ^o^
10bux
関連記事

netamisさんへ

コメントありがとうございます。
10buxのユーザ名、確かに確認しております。登録ありがとうございます。
キャッシュアウトなどの段階になりましたら、随時記事掲載させていただきます。

velocity、確かに10$がやっと貯まったのにって感じで、唖然としましたよ。
プレミアムメンバーでないと換金できないとは書いてなかったと思いますので、やられたって思っています。

でも、良い勉強になりました。

10BUX

10bux、時々ご指摘のようにトラブリますけど、なかなか信頼できるのではないか、と思います。私は確かこちらのサイトから登録したはず(良く覚えていないので)です。ハンドルネームはceriseですが、たけぞうさんのダウンの中にありますでしょうか?

それからvelocityですが、せっかく10$貯めたのに、という感じですよね。
プレミアムメンバーでないと換金できないってどこかに書いてありました?
どっかのクレジットカード会社みたいにプレミアムカード会員でないとカスタマーサービスもたいしたことない、っていうのとそっくりですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/194-acf4343e

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。