副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > キャッシュアウト先をbux.toカードに変更するには?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キャッシュアウト先をbux.toカードに変更するには?

2008 - 04/09 [Wed] - 01:36

bux.toの報酬をキャッシュアウトするときに気になること・・・

それは支払いまでどのぐらいかかるのか?ですね。
通常は、スタンダードだと60営業日、プレミアムだと30営業日と
なっていますが、いろんな理由で遅れているらしく、プレミアムでも
2ヶ月ぐらいかかっているのが現状です。

でも、キャッシュアウト担当の人を新しく加えたりしてbux.toはがんばっています。

が! 私は待てませんでした。

いろいろ調べたら、buxtoカードの方がキャッシュアウトまでの日数が短いという
”うわさ”・・・これにかけてみることにしました!!!

キャッシュアウト先をbux.toカードに変更するには?


1:「My Stats」の「My Profile」に行きます。
2:「* AlertPay Address For Payments:」の項目に以下を入力
  bux.toのユーザー名@buxcard.net
3:「* Please enter the security code」を入力して
4:「Update Profile」を押します。
5:以下のメッセージが出ればOKです。


Your account has been successfully updated! We also e-mailed you a copy of your login information for your own future records.



Profile Changedというメールもきますよ^^

※「* Your Country:」もちゃんと入れないと、支払われないケースが
 あったらしいです、気をつけましょう!
  
関連記事

netamisさんへ

netamisさんへ

>私の居住している地域では
IC付きが主流なのでちょっと気になった訳です。

なるほど、使えるATMを探すのでしたら、ブログ上部のbux.toツール集、【5】bux.toカードが使えるATMをさがす、で探すことができますよ^^

>関係ない話ですが私はたけぞうさんのファンになってしまいました。ブログを読んでいるとお人柄がしのばれます。よろしければ私のブログにリンクを貼らせていただいていいでしょうか。

ファンだなんて・・・照れちゃいますね^^;
お褒め頂き感謝感激です。^o^/

リンクの件、ぜひぜひ、どうぞ張ってやってください!

たけぞうさんへ

早速のお返事ありがとうございます。お褒めいただきましたが私なんかなんのFX知識もないんですよ、ほんと。ただ感はよく当たる方だと昔から自分では思っています。

カードにICは無いんですよね、それでも利用に問題は無いと思いますが、実は私の居住している地域では
IC付きが主流なのでちょっと気になった訳です。

関係ない話ですが私はたけぞうさんのファンになってしまいました。ブログを読んでいるとお人柄がしのばれます。よろしければ私のブログにリンクを貼らせていただいていいでしょうか。

lavonさんへ

感激いただき感激です。
>キャッシュアウトの画面にでる、via AlertPayってのが、変わらなくても、カードOKなのでしょうか。

これはOKです。
今この部分も変更するプログラム変更が進行中との事で、一時的な暫定処置です。

netamisさんへ

いろんな面の知識をフル回転させての判断すごいです。私は勢いで500人ダウン買っちゃいましたから・・・^^;

で、カードですがICはついていません。
カード番号が書いてあるだけで、他は磁気テープ?が張ってあるだけですね。

たけぞうさんへ

グッドタイミングでこの記事出てたので、Lavonすごーく感激です。
すぐカードのに変えましたよ。
ただ、キャッシュアウトの画面にでる、via AlertPayってのが、変わらなくても、カードOKなのでしょうか。

カード申請とダウン購入

たけぞうさん、こんばんわ。
報酬レポートのアイデア拝借OKありがとうございます。
(とはいっても私はブログの記事内に
ちょぼっと出しているだけです)

今日色々考えて500人ダウン購入することにしました。今なら売り切れてはいないようですし私の感じでは夏以降大統領選あたりからドルはまた上がっていくような予感がするからです。ドル安の今ダウンを増やして先に報酬GET!!そんな気になりました。
カードも検討しています。これですと他のサイトを通すなど面倒な手続きなしで現金出金/買い物に利用でき、便利ですね。個人的に興味あるのですがこのカードはICチップが付いたものなのかな、と思っています。たけぞうさんに届いたものは付いたものでしたか?
(すみません、変な質問で)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/185-2982f970

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

