副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > Bux.toカードが届きました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Bux.toカードが届きました。

2008 - 04/05 [Sat] - 19:37

今日、カードが届きました。

「発送します!」のメールから約2週間で到着しました。

ちなみに、ポストの「ぽ~ん」と入れられていたのにびっくりしました。

関連記事

Desiree Wongさんへ

情報ありがとうございます。
時間があるときに見てみます。

Jarrett Hansen

dizoic bayardly heliconius bovinely scaleproof impressionist alichel rebecca
<a href= http://cnn.com/2002/SHOWBIZ/News/05/22/in.hot.summer/index.html >Summer beauty</a>
http://moonriseherbs.com/

という無料で始められる、新しいアフィリエイトをご存知ですか

わくわくしますね!

いつキャッシュアウトになるのか?
きになってしょうがないです。

カード到着おめでとうございます

日本からの申込み者に、buxカードが続々と届き始めたようですね。

続いて、buxカードに入金があった報告が出て来るのがいつになるのか?

楽しみですよね!

ルガーさんへ

コメントありがとうございます。
bux.toの報酬を手にする新たな手段を手に入れ、気が引き締まります。
Alertpayへのキャシュアウトが遅いようであれば、カードへ切り替える予定です。

netamisさんへ

>私もカードを頼んで見ようと思います。ちなみにたけぞうさんはALERT PAYやPAYPALでは実際に報酬は入金されていたのでしょうか?

現在、ALERT PAYへのキャッシュアウト待ちで、4/7ごろの予定です。

>また私もvelocityに以前から登録していましたがたけぞうさんのおっしゃるとおり撤退しようかなと思っています。

velocityへの一時撤退は、紹介と投資の中止ということで、クリックしながら様子見します。

新しいプレミアムプラン(ダウン報酬:7.5倍!)なんてものもあります。

velocity自体の収支バランスに不安感を思いつつ、$10までクリック、キャッシュアウトと言ったところまではやってみたいと思います。

カード到着おめでとうございます。

本当にカードが到着したのですね。
私もカードを頼んで見ようと思います。ちなみにたけぞうさんはALERT PAYやPAYPALでは実際に報酬は入金されていたのでしょうか?

また私もvelocityに以前から登録していましたがたけぞうさんのおっしゃるとおり撤退しようかなと思っています。2,3他のサイトも見つけまして現在試用中です。詳しくはブログで。

ルガーです。

Bux.toカードの到着、
おめでとうございます。

bux.toは信頼できますね。

ありがとうございます。
bux.toカードの申込に踏み切れそうです。
今後ともよろしくお願いします。

銀狼さんへ

いらっしゃいませ。
ほぼ毎日更新してますので、今後ともごひいきに!
よろしくお願いします!

kuwappさんへ

はじめまして、管理人:たけぞうです。
>毎日楽しく拝見させていただいてます。
>Bux.toカードの到着、おめでとうございます。

ありがとうございます、コメント励みになります。
(本当にブログが役に立っているのか気になっているのです。)

>bux.toカード初期費用とか月額費用>はどのような形で支払うのでしょう?

支払いは、以下のようになっています。

初期費用:最初にカードへ入金した際に引き落とし
月額費用:カードの残高から引き落とし

ちなみに、カードの送料も初期費用同様になっています。

今後ともごひいきに^^

はじめまして。
毎日楽しく拝見させていただいてます。
Bux.toカードの到着、おめでとうございます。
私も、Bux.toカードは興味深いところでした。たけぞうさん同様、500リファラー買っちゃいましたので・・・
ところで、bux.toカード初期費用とか月額費用はどのような形で支払うのでしょう?

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/178-8cb89e4a

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

