副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > bux.toカードに関する問い合わせ方法(Payoneer)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bux.toカードに関する問い合わせ方法(Payoneer)

2008 - 04/03 [Thu] - 23:44

bux.toカードを作る際に、payoneerに自分のID(メールアドレス)と
パスワード(任意)を決める必要があります。

これは私の実例なのですが、ログイン失敗を3回連続するとアカウントが
ロックされてしまいます。(つまり、ログインできない・・・)

実は、パスワード変更をしたのを忘れていたのです、私。
で、サポートにメールを送りました。

が、メールをおくれども”受け付けました、2営業日以内に回答します”という
メールが来るだけで、一週間たっても返事はきません。

そこで、payoneerの"LIVE ASSISTANCE"というものを試してみました。
これ、要はチャットなんです、すごいですね。
やり取りは英語ですけどなんとかこなし、その場でアカウントのロックが解除
されました。やりました!
(私のてきとうな英語なんですけど、丁寧に答えてくれました。)

ということで、bux.toカードで質問があったら、"LIVE ASSISTANCE"を
試してみましょう!

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/174-33532a03

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。