副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > bux.to補完計画 -報酬を加速するために-  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


bux.to補完計画 -報酬を加速するために-

2008 - 03/28 [Fri] - 23:34

bux.toの報酬を得る新たな仕組みを考えてみました。
参考になるかもしれませんが、ならないかも知れません。
詳細は▼からどうぞ。

bux.to補完計画の流れ


1:他のPTCサイト(bux.toのようなサイト)に登録、クリックする。
 <選択のポイント>
 ・支払い口座がAlterpayであること
 ・支払い期間が短時間であること
 ・1日あたりの報酬が多いこと
 ※私は"ルガーのタツさん"のブログ(リンク)を参考に「VelicityClicks」を試しています。

2:最低支払額に到達した時点で、支払い申請
3:報酬を得た後にPTCサイトのダウンを購入
4:クリックを続ける
5:プレミアムメンバーになる
6:さらに最低支払額に到達した時点で、支払い申請
7:さらにサイトのダウンを購入
8:PTCサイトの報酬がある程度行ったらbux.toのダウン購入にまわす。

※この間bux.toの報酬はすべてbux.toカードへの支払い申請とする。


VelicityClicksを選択した理由
 ・支払い口座がAlterpayであること(bux.toを補完できる前提条件ですね。)
 ・支払い期間が短時間であること
  ベーシックメンバー(無料):10営業日
  プレミアムメンバー(有料:数種類あります):48時間以内
 ・プレミアムメンバー料が安いこと(1ヵ月間の場合:$17.95)
 ・1日あたりの広告数が多く、結果報酬も多くなります。
 ・ダウンの紹介料がUS$8(10名)からであること
 ・プレミアム会員になると、ダウン報酬が1.5倍~4倍!になること


みなさまいかがでしょうか、ぜひご意見お待ちしております。

また”ちょっと試してみようかな”と思った方は▼のバナーから
登録していただき、応援していただけるとうれしいです ^o^/
関連記事

kyo2008さんへ

こんにちわ、たけぞうです。
カード届いたんですね!うらやましいです!

>即日入金は先方のミスじゃないかな?

これは、私もそう思います。
ですが、bux.to Admin のTriさんが、支払いはカードを優先させる宣言をしています。

ともあれ、早く入金されるといいですね。

私も早くカードがほしい。。。

bux.to カード届いております

こんにちは kyo2008 です。

カード到着前にキャッシュアウト申請を行っていたので、カード到着&認証完了後に送金先アドレスを”ユーザー名+@buxcard.net"に変更しております。

即日入金は先方のミスじゃないかな?

とりあえず当初の予定の5月初旬の入金を楽しみに待っているところです。

netamisより

たけぞうさん、
お返事ありがとうございました。
まだ試した人はいないようだとのことなのですが、
わたしもカード申し込みをしてみようかな、と思います。
(ひょっとするとこれだと税務署はパスできるのでは???)
またBUX.TO他PTCサイトetcの情報がありましたらご連絡します。
私のサイトも見ていただけるとありがたいです。
それでは。

netamisさんへ

はじめまして、管理人のたけぞうです。
>日本のBux.to会員の中にカード
>への入金を試した人は居るのでしょうか

私はbux.toカードの申し込みをしていますが、まだ届いていません。
私の知る範囲ですと(狭いですけど)まだ、試した人はいないのではないでしょうか?

ではでは

報酬受け取り方法

Bux.toは登録約2ヶ月になり、
1ヶ月目にプレミアムメンバーへ変更しダウン購入、ダウンは136人います。(非アクティブダウンは5人、歩留りはいい方でした)
支払いはまだ請求していないのですが先日カード口座に即金で振り込まれたとの情報がフォーラムで流れ、
Bux.toマスターカードの申し込みはいかがなもの、と考えています。
日本のBux.to会員の中にカードへの
入金を試した人は居るのでしょうか?

ルガーさん

ありがとうございます。
現在、着々と資金を蓄え今後の活動に備えたいと思います。

ルガーです。

bux.to補完計画、承認します。
(私もbux.toに並ぶ新たな柱を探して、赤い彗星を選んだのですが…結果が出たらお知らせしますね。
それに私の許可は要らないですよ。
私以上に書いてるじゃないですか)
お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/144-cefafe75

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

