副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > bux.toカードの利点  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


bux.toカードの利点

2008 - 03/09 [Sun] - 11:25

記事「【重要】bux.toカードを申し込みました!」に関して、メリットは?というご質問がありましたので、私の考えを記載します。(コメントありがとうございます。)



いただいたコメント1

このカード作る利点、教えていただけませんか。
作るのに10ドル、使わなくても月3ドルなら、今までのAlertPayでも十分なのですが。

いただいたコメント2

最新情報、ありがとうございます。
私も同じ事を考えていました。
利点は?
月額等々が発生して日数は変わらず・・・魅力があるのはATMから
日本円で引き出せる点でしょうか。

確かにAlterPayだけでも”今は”十分でしょう、しかも月額費用とか口座開設費用とかかかりませんから。

ですが、AlterPayから日本円への換金は、現在 小切手とABCオロチだけです。
・小切手の換金料は2,000~4,500円ぐらいかかるそうです。
・銀行に行って窓口で換金する必要があります。
・bux.toのフォーラムでAlterPayの換金の遅れが報告されています。
 特に高額の場合が・・・ということは、少ない資金で支払いを回す自転車操業状態
 これがAlterPayの現実ではないかという疑問を持っています。

私が考えるメリット
1:払い出し方法が2つになることによって、何かあった際も柔軟に対処ができる。
 前述のようにAlterPayの支払能力に少し疑問を持っています。
2:換金費用の安さ
3:換金手続きの簡略さ

特に1です。
企業を考えてみてください、取引銀行を一本化している企業があったとします。
この銀行が倒産や廃業してしまったら?

つまり私はリスク回避をもっとも重視してbux.toカードを申し込みました。

あとは、皆様のご判断にお任せします。
関連記事

sinsukeさんへ

私はどなたでもご質問いただければ、可能な限り回答しますので、どんどんご質問くださいね。

sinsukeです

すばやい対応ありがとうございます。英語で不安だらけなんで、迷惑でしょうがいろいろ相談させてください。

sinsukeさんへ

bux.toカードというかデビットマスターカードは、維持費が支払えない状態が60日間続いた場合、そのカードは使用できなくなります。

なので、私だったらすぐに全額引き出しちゃいますね^^;

カードについて質問

私も検討してるんですが、BUX.TOがつぶれた時のカードはどうなるんですか?お金は入らない、月に3ドルかかるんじゃと思ってるんですが。

ルガーです。

たけぞうさんの記事を読んで、改めて考え中です。
確かに仰る通りかと。
私の場合は、特に3です。
やはり英語なので不安があります。
手続きが簡単になるのは大いに助かります。
ちょっと本気で考えています。
分からない所があったら相談に乗ってください。
宜しくお願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/125-55df5e41

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

