副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > 【重要】bux.toカードを申し込みました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


【重要】bux.toカードを申し込みました!

2008 - 03/09 [Sun] - 00:19

以前、「bux.toカードとやらができるそうです。」で軽く触れましたが・・・

2008/3/7にbux.toカードの発表がありました!
Payoneer社との提携により、カードを利用した報酬の受け取りが可能です。
(Master Cardなので支払いも可能だと思われます。)



特徴
1:プレミアムメンバーのみ申し込み事ができます。
  支払いまでの日数はAlertPayと同じです、プレミアムメンバー:30営業日。
  支払い予定日算出サイト(参考):Bux.to Estimated Date Calculator
   ※当初はスタンダードメンバーも受け付けていましたが、3月8日現在は
     プレミアムメンバーのみの受付になっています (; ;)

2:送金の仲介会社 Payoneer社 アメリカ ニューヨーク 2005年設立

3:Payoneer社とbux.to.Incの提携により、Prepaid MasterCard®を利用した報酬の
  受け取りが可能、報酬の受け取りはUS$75から


諸費用
1:カード作成費用             US$9.95
2:月額費用                US$3.00/月
3:カードへの入金費用          US$2.00/回
4:ATMでの引き落とし手数料      US$2.15/回
5:ATMでの引き落としキャンセル料  US$0.90/回
6:1日当たりの支払い限度額      US$2,500/日
7:許容限度額               US$12,500
 ※ATMでの引き落とし時は日本円で引き落とされます。
   ATMは「MasterCard Global ATM検索」で探すことができます。


申し込み方法

1:http://bux.to/buxregistercard.phpにアクセス
2:bux.toにログインしなおしてください。
3:もう一度http://bux.to/buxregistercard.phpにアクセス
4:Payoneer社のページに行きますので、必要事項を入力します。
5:入力が完了すると、メールが届きます。

-現在の手続きはここまで、時間が経過しないと続きはできないので、後日UPします-
関連記事

No title

初めまして。キャッシュアウト報告助かってます。 ありがとうございます。
BUXカードがセブン銀行ATMで使えました^^
一万円単位での引き出しですが セブンイレブンなら見つけやすいと思います。

kerihiroawaさんへ

お~報酬GET!+現金もGET!すごい^o^/ やりましたね^o^
私事のようにうれしいですよ ホント!

情報ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

1月末にキャッシュアウト申請をして 5/19に入金確認(125ドル)しました。
カードをアクティブにするときに決めたPIN(数字四桁)が暗証番号みたいです。

お~すごい!

kerihiroawaさん
こんにちわ、使ってみたんですね!^o^ ワオ
残高が0だとATMに飲み込まれるといわれていたのですが、大丈夫でしたか?

どらまつさんへ

カード到着おめでとうございます^o^/

>BUXカード作るときにここのサイト
>がかなり役にたちました。

お役に立てて光栄です^o^
コメントすごくうれしいです。
これからも有益な情報を発信していきたいと思います!

たけぞうさんへ

やっとBUXカード家にとどきました!

カード維持費がかかりますが、
デビットカードとして日本で使えるし
手続きも楽なのでそうしました。

BUXカード作るときにここのサイト
がかなり役にたちました。

王 白石さんへ

レスが遅くなってしまいました。
すいません、こちらこそよろしくお願いします。

kyo2008さんへ

お互いに、カードが届くといいですね。
フォーラムでイタリア、フランス、USA、オーストラリアなどでカードを受け取った人がいますね。

はじめまして。
bux.toカードの記事大変参考になりました。
また、たびたび訪問いたします。

僕も早速申込みました

日本国内のATMで直接現金出金出来ますし、マスターカード加盟店でカード利用可能ですので、報酬の現金化・利用が格段に容易になると考えました。

年間維持費用も$36で済みますので、有る程度のダウンを持たれている方は作っておいて損は無いかと思います。

コメントありがとうございます。

おっしゃることはもっともだと思います。
大事な話なので、記事にしました、ご覧くださいませ。

ルガーです。
最新情報、ありがとうございます。
私もLavonさんと同じ事を考えていました。
利点は?
月額等々が発生して日数は変わらず・・・魅力があるのはATMから日本円で引き出せる点でしょうか。

たけぞうさんへ

早速見ました情報ありがとうございます。
ところで、質問なのですが、
このカード作る利点
教えていただけませんか。
作るのに10ドル
使わなくても月3ドルなら、
今までのAlertPayでも十分なのですが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/121-d9a8a57c

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

