副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > 【重要】クリック0の人たち  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


【重要】クリック0の人たち

2008 - 03/08 [Sat] - 23:05

bux.toではお金を払って、Referralの紹介を受けることができます。
価格によって15人、35人、100人、500人。
しかし、その中にはまったくクリックしない人、つまりクリック数が0の人も含まれます。

私は500人の方の紹介を受けるため、お金を支払いましたが、16人の方はクリック数が0でした。

フォーラムを見ていたら、この「クリック0」の人たちがいた場合に、申請すれば別の方を紹介してもらえます。
今、その申請をしていますので、申請方法などの詳細がわかりましたらUPします。

と思ってステータスを確認したら、Referralの16Referralが追加されてました(^o^/ 
(いづれ消えると思いますが・・・)
すばやい対応に感謝です^^/

では、申請方法を書きますね。



2008/3/9 追記
クリック0の人たちの交換申請が可能なのは500パッケージだけということがheroさんのご報告でわかりました、heroさんありがとうございました。

問い合わせ方法:Bux.toの問い合わせフォームに必要事項を入れて問い合わせてください。

私の適当英語ですが、雛形を入れておきます。

<メール雛形>
1:Subject: Inactive Referrals

2:Message:
Dear Bux.to stuffs.

I tell you the information as following,

Your Bux.to username:           ← bux.toでのユーザー名
Your payment email address:        ← アラートペイの場合は記載
Transaction(s) ID/Order number:     ← 購入した際の送金ID
When did you buy it (date of purchase)? ← 購入した日付
What kind of refs package is it?      ← 購入したオプションの種類
How many inactives (0 clicks) are from that ref pack (please list the usernames)?
                          ← クリック0のユーザ名を記載
Please cheack my status and tell me it by email asap.

Best Regards,


・transaction IDはクレジットカードの場合は、Reg.net、AlterPayの場合は、 Transactions History で調べることができます。
・ユーザー名は、bux.toサイトのMyStatusのYour Referral statiticsの中にある# of Referralsの右にあるviewをクリックすると見れますので、クリック数が0になっているユーザー名をコピペしてあげればOKです。


<回答はこんな感じです。>
Hi takezo0120,

just I have transferred 16 referrals additional to your account.

Please note since additional members submitted the inactive once are may remaining inactive and you cannot request another replacement for.

Regards,

<たけぞうの勝手解釈>
たった今、あなたのアカウントに16のReferralを追加しました。
なお、Referralの変更は一度きりであり、今回変更したReferralのクリックが0でも変更はできませんので、ご了承ください。

注:bux.toの決まりだと、一定期間(詳細不明)何らかのアクションが無いと自動的にアカウントが無効になります。
関連記事

sinsukeさんへ

祝プレミアム、よかったですね!
クリック数が増えるのはもとより、1番いいのが換金が
早くなることだと思いますよ。

これから、さらに楽しみですね ^o^

No title

Bux.toおかげさまでプレミアム会員なれました。40個もあるとうれしいと言うのか大変と言うのか、がんばります。またわからないことがあったら相談させてください。

uraraさんへ

コメントありがとうございます。
記事転載の件、どうぞお使いください。
リンクの件もOKですよ^^
これからもよろしくお願いします。

貴重な記事を拝見しました。
やはり500名購入のみに当てはまる優遇策でしたね。
研究熱心なたけぞうさんのおかげで勉強になります。
ぜひリンク貼らせていただきたいです。
それと、たけぞうさんの記事を参考に専用ブログのほうで記事を書かせていただきたく思います。
専用ブログは http://buxto-jp.seesaa.net/ 
よろしくお願い致します。

ありがとうございます。
リンクの件了解しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

王 白石さんへ

>この記事を是非とも私のブログにて紹介しても良いでしょうか?

どうぞ、ご活用くださいませ。
ちなみに、リンクしませんか?

これからもよろしくお願いします。

はじめまして

トレバーさんのブログにて拝見いたしました。貴重な情報をありがとうございます。私も今日「食えない奴らを」報告し、交換要請をいたしました。
この記事を是非とも私のブログにて紹介しても良いでしょうか?

heroさんへ

残念ですね、私の情報収集もまだまだであることを痛感しました。
というのも、bux.toに連絡する情報にパッケージが含まれていたので、500Refs以外も可能だと思っていました。
貴重な経験、情報ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします^^/

はじめまして。
いつも貴重な情報ありがとうございます(^^)
私が購入した100人のダウンの内。9人クリック0の人がいたので(多いですよね!?)先日早速問い合わせたのですが、交換がきくのは500人パッケージのみとの返答が来ました。
がっくり・・・
とりあえず報告でした。

lavonへ

はじめまして、かな?
私もフォーラムで少しヒントを得ただけだったので、ためしにトライしてみたら・・・結果はごらんのとおりです。

競争ではなく、共存したい、それが私の思いです。

なので、よい情報、悪い情報すべてを吸い上げてUPしていきます。

これからもよろしくお願いします。

追伸
リンクしませんか^^;

こんにちは、すごい情報ですね。
早速bux.toに問い合わせました!
情報に感謝感謝、です。

たけぞうさんへ

貴重な情報をありがとうございます。
たけぞうさんはとても勉強熱心ですね。
これからきっと登録してくれる人が増えてくると思います。

>ルガーさんへ
駆除って(笑)

そうなんですよ^^

私も海外のサイトなので、結構サバサバしているのかな?
と思っていたら、紳士的(さすがイギリス)で、うれしいです。
あと、遅延が直ったらなぁ~

駆除-開始!

コンペイ島のたけぞうさん。

トラトラトラ×2
トラトラトラ×2(暗号文のつもり)

サイド3よりルガーです。
緊急入電、確かに受信しました。
サイド3にも4名が侵入していますので早速駆除します。

bux.toって結構ユーザー想いですね。
ダウンさんにクリック0が潜入していることは
覚悟の上なのに交換してくれるとは・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/117-eb7be381

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

