副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > 最近のbux.toについて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最近のbux.toについて

2008 - 03/04 [Tue] - 22:46

ちょっと、独り言を書きます。

1月24日に実施されたサーバー移転の後、bux.toのクリックカウントの遅延が目立ってきました。
加えて2月10日のサーバーダウン、2月27・28日のサーバー追加を経ても、なかなかクリックカウントが、正常に表示されない状態が続いています。

正直、不安です、そして不満です、私。
私がこんなことを書いちゃいけないのでしょうが・・・

まぁ2500万ユーザも登録されているそうなので、メンテナンスも大変だろうなと思い、どうにもできないので、結果、待つしかありません。
正直このようなことが起こるのは想像していたのですが、実際にそうなるとなかなか落ち着きません。

なにせ私の目標はbux.toで生涯賃金を超える報酬を得て、そのお金を自分、家族のために、そして多くの問題を解消するために使いたいのです。
たとえば、山を丸ごと買って緑を維持するとか、海外に学校を建てるとか、クスリや食料を送ってあげるとか・・・できること、やらなければならないことは山ほどあると思うのです。

戦国武将で斉藤道三という人がいました。その人は一国一城の主になっても、質素な家に住んでいたそうです。私はこのような人間になりたいと思っていますし、なれると自分に言い聞かせています。

日本という国は資源の大半を輸入に頼っています。それは、食料、紙、木、石油、ガス・・・
つまり、われわれ日本人の生活は、多くの国・人々の協力(注)によって成り立っているのです。
(注:協力という言葉しか浮かびませんでしたが、実際は「しかたなく」だと思います。)

だから、そのことを忘れずにいつかきっと恩返しをしたい!
微力ながらそう思っています。

だから、クリックカウントのバグ?を修正してやってください、bux.to。
(そうすれば、私の時間の制約がゆるくなり、恩返しもしやすくなると思うので・・・)
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/115-747b0ad5

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

