副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーカイブ > 不労所得をGETしませんか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


不労所得をGETしませんか?

2008 - 07/11 [Fri] - 22:55

不労所得をGETできるサイトを紹介します!「bux.to」というサイトです。
私の場合は、ある程度先行投資してますが、1月で約10万円の報酬をGETしました。

あなたがすることは、リンクをクリックして、サイトを見るだけ。

これだけで毎日、報酬が10セント(≒10円)以上増えていきますよ。 
本当(? ?)? と皆さん思うでしょ。私みたいな人がどんどん増えています ^o^/
参考まで、ブログの右に私の報酬額を表示してますよ。

たとえば1日10のサイトを見たとして、毎日つづけていくと・・・

1日  = $0.10  = 10.5円
1週間 = $0.70 = 73.5円
1月  = $3.00  =  315円
($1=105円計算)

ってことになっちゃいます。
しかも、これだけじゃありません。

bux.toの紹介制度は紹介された人がサイトを見ると、紹介者にも収入があります。
(2ティアってやつですね。)
なんと、bux.toでは紹介者の収入が100%! 紹介した人の収入も100%!
(ちなみに、紹介された人のことをbux.toでは「Referral」と呼びます。)

なので、さっきの計算にReferralが20名いたとして、計算($1=105円)すると・・・
<自分自身の収入>
1日  = $0.10  = 10.5円
1週間 = $0.70 = 73.5円
1月  = $3.00  =  315円
($1=105円計算)

<Referralによる収入>
1日  = $0.10  = 10.5円
1週間 = $0.70 = 73.5円
1月  = $3.00  =  315円
($1=105円計算)
これが、20名だと・・・
315円 × 20名 = 6,300円!

自分のも加えると、総収入は・・・6,615円!
かかる時間は、1日たったの300秒(5分)、しかも片手間でいいんです。
(ブラウザを最小化してても問題ありません。)

どうですか?、毎日サイトを見るだけで、これだけの不労所得が得られるbux.to
はじめてみませんか?

bux.toの申し込みは▼バナーをクリック後に右上の「Register」からどうぞ。
Bux.to
関連記事

トリプルKさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。

>私は、元来、じっくり検討してから始めるタイプの人間です。正直言えば、臆病なのかもしれません。

検討している時点で、臆病ではなく慎重ってことだと思いますよ。

>最初は、遅くとも、長い目で見れば、取り返せると思っています、PTCは根気が
>勝負のような気がします。
>ただ、考えがまとまらないうちに間違った投資をすると、ダメージ大となるような
>気がします。

そうですね、Foxcash、10BUX、Xclixへの投資で慎重さの重要性と強く感じました。

あとは、「目利き」と「情報収集」が非常に大事だとと思います。

負けないように、楽しくできればOKってことですね ^o^

たけぞうさんへ

コメント、どうもです。
私は、元来、じっくり検討してから始めるタイプの人間です。正直言えば、臆病なのかもしれません。
ですから、乗り遅れることもあり、ただ、自分でGoサインを出せば、いけいけで物事を進めるようなタイプです。
最初は、遅くとも、長い目で見れば、取り返せると思っています、PTCは根気が勝負のような気がします。

自分で考えて納得する投資なら、失敗しても納得です。
たぶん、検討している間に、失敗の事も、事前に確認できているでしょうから。
ただ、考えがまとまらないうちに間違った投資をすると、ダメージ大となるような気がします。

えらそうな事を、言っていますが、私も人間です。
ここと思って、投資しても間違うときもあります。
投資の大鉄則は負けないことです。
チャラで納得ぐらいの気持ちのほうが、良いと思います。

kerihirokawaさんへ

情報ありがとうございます。
うわさには聞いていましたが、即ですか~いいなぁ・・・

他のPTCでいろいろ問題があるので、落ち着いてから検討しまっす。
(実はかなり気になるPTCなんですよNEOBUX)

No title

こんにちわ neobux  おすすめですよ。 申請ボタンで即キャッシュアウト
本当にできました!

トリプルKさんへ

はい、反応が無いだけに大変です。
Foxcash・・・

もうスパムと思われてもいいぐらいに、書き込みをしています。
先ほどもフォーラムなどに書き込みをしてきました・・・・

が! Bux.toでやっと手に入ったお金! 簡単にはあきらめませんよ ^o^/

たけぞうさんへ

foxcashとの交渉大変だと思います。
がんばってください。

それと、初のbux.toからの報酬は、次の投資先に回そうと思っています。
(まだ、実際には手には、入っていませんが)
2度目の報酬のときに、カードでの出金を考えています。

トリプルKさんへ

します! 朝方人間。

どうやらこの方が、一日過ごしやすいので、なれるようにがんばります。
副産物として子供と話す時間が増えました ^o^

ルガーさんへ

お~やりましたね ^o^/

私もとてもうれしいです!

これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

No title

本国のルガーより、コンペイ島のたけぞうさん。

こちらも、本日、bux.toより入金がありました。

色々、相談に乗って頂き、本当にありがとうございました。

たけぞうさんへ

週末ですね。
土、日も頑張って朝方人間するのですか?

私も、歳のせいか、自然と朝早く目覚めるようになりました。(笑い)

トリプルKさんへ

コメントありがとうございます。

安心してお待ちください ^o^

たけぞうさんへ

入金、おめでとう御座います!!
本当に、この日がやってきましたね。
これで、私も安心して待つ事が出来ます。

lavonさんへ

ありがとうございます!
はい、安心して待ってってくださいね^^

No title

換金おめでとうございます!!!
bux.toでミラクルがおきましたね♪

lavonの申請日は4月9日なので、lavonはあとまだ2ヶ月の辛抱、です。
でも、とっても安心できますね♪

トリプルKさんへ

情報ありがとうございます。
トレバーさんものすごい報酬額ですね^^;
私も報酬が手元に届きました^o^
さらに安心してくださいね。

たけぞうさんへ

トレバーさんに、bux.toから入金があった模様です。
一度、トレバーさんのブログ訪れてください。
これで、一安心ですね。(笑い)

トリプルKさんへ

受け取りましたよ~^o^
そのメールから約2週間後でカードが届きました。

たけぞうさんへ

又、質問なのですが、本日、メールでPayoneerからメールが届きました。
二日後に、カードを送付するからと。
たけぞうさんもこのようなメール受け取りましたか?

トリプルKさんへ

そうですね~悩みますね^^;
今日もリンクのイロを変更しちゃいました。

たけぞうさんへ

bux.toカードの到着を、首を長くして待つことにします。

テンプレート、悩み出したらキリがないですものね。
私も冬の間に、浜辺の景色もどうかなあ~と、実は悩みました。

netamisさんへ

前のテンプレートを改良していたら、ブログが表示しなくなってしまって・・・^^;
気分転換にというか・・・半分ヤケになって変えてみました。
もっと見やすいものにしたいと思います。

ブログのテンプレート変わりましたね

こんにちは。
ブログのデザインが変わったので一瞬
他のブログに来てしまった、と思いました。

前のより見やすくなりましたね。

トリプルKさんへ

おっしゃるとおり、誰もが自分のスタイルを模索しているのだと思います。

なので、いろんな人の方法を参考にしていいと思うのです。

ちなみに、私の方法は結果が出次第、そのつど記事にしていきますね。

たけぞうさんへ

カードを使った実験結果楽しみにしています。

今、報酬を日本円に換えるのは全てが手探り状態であると思います。
いろんな結果がわかれば、その人に適した方法が見つかると思います。

PTCもまだ、始まったばかりですので何が王道かもわかりかねています。
また、自分に適した方法も手探りです。

頼りにしています。たけぞうさん。(笑い)


たけぞうさんへ

こちらこそ、いつも、情報を頂き有り難う御座います。
BUX100ですが、気長に見ていこうと思っていますので。
あまり、気になさらないで下さい。(笑い)

トリプルKさんへ

こちらこそ、PTCサイトを紹介して頂きありがとうございます。
これからも語の調子でよろしくお願いします。

たけぞうさんへ

いつも、たけぞうさんには助けられてばかりで、本当に感謝しております。
又、貴重な情報をお教え頂き感謝です。
それと、ブログにEarn3を紹介して頂きお礼申しあげます。
アラートペイについては、悩んでいた事が解消でき、益々、PTCに取り組む気持ちが出てきました。

ルガーさんへ

カード到着おめでとうございます。
私も支払いが楽しみです。

ルガーです。

昨日、bux.toカードが届きました。
ポストにポンって有りました。
普通に・・・
2週間位でした。
はやく報酬支払われないかな~
楽しみですね。

ルガーさん、netamisさん

コメントありがとうございます。
Bux.toはいろんなことにチャレンジしてますね。
その先に何が待っているのか・・・?
何を目指しているのか・・・?
私にはちょっとわかりませんが、こちらの動向も面白そうですね^^

すいません、BuxstudiesではなくてBuxStudiosでした。

Bux.studies

さっきよく見ました、こっちの方も。

会員でwebデザイン関係をやっている人があれば自分の作品がBux.toに採用される可能性があるってことなんでしょうね。・・・残念ながら私にはこういったセンスはないのでダメですが。

昨日Bux.toのショップをみて驚きました。
他にもインタラクティヴなサイトも作っているようです。
(こっちの方はあまりよく見ていませんが)
ひょっとしてBux.toは巨大広告企業になるかも・・・。

ルガーです。

bux.toって、Shopも開いているんですね。
広告のなかに見慣れているような見慣れないような・・・ってコップに「bux.to」って印刷されている!って驚きました。

トリプルKさんへ

最初はブログで仲間ができるなんて思っても見なかったです。
なので、うれしさもひとしおです。

たけぞうさんへ

母の手術の心配までしていただき、ありがとうございます。

仲間って、言葉、自然にでていました。


太陽の息子さんへ

いらっしゃいませ、またのおこしお待ちしています。

今晩は散歩に寄ってみました、、(*^_^*)

ルガーさんへ

グリムスですが、5ヶ月ぐらいで大人?になるそうですよ。
メール届きました、ありがとうございます。
^o^/

ルガーです。

グリムス、植えましたよ。
早く大きくなるといいな~
P.Sメール送りましたよ。

ルガーさん

コメントありがとうございます。
bux.toカードの件、順調でよかったですね。
支払い状況を見ているとカードの方が順調に進んでいるような気がしています。
順番が待ち遠しいです。

追伸:ご協力感謝します!早く木が育つといいなぁ^^

ルガーです。

bux.toカードの件、ありがとうございます。
ここにコメすると木が育つのですね。
了解です!
これからバシバシ、コメしますね。

お!1234GETです。

ははは、思わず自分でコメントしちゃいました。うれしくて、つい・・・

トリプルKさんへ

そうですね、待ち遠しいです^^;
いつになることやら・・・

たけぞうさんへ

私も日々、報酬は増加しているのですが、受取日が待ち遠しいですね。
この調子で行くと、たけぞうさんの受け取りももう少し日にちが掛かりそうですね。

トリプルKさんへ

コメントありがとうございます。
XClickへの登録はVCの代わりです。

私がXclixをやりたくて、たまたまトリプルKさんが紹介していたので、登録したんですよ~。

が、今はbux3にしようかなぁと迷うこのごろです。

>たけぞうさん、いつも私がコメント送っていたのは、本当にbux.toについての親切な情報提供に感謝して、コメントしていました。

感謝に感謝しています。このブログが意味あるものになったのは、皆さんからのコメントによるもである事は間違いありませんから。

>今になって、へんに気を使わせてしまったのかと反省しております。

そんなことはありませんよ^o^
気にしすぎると、心に毒ですよ^^;

おたがいに、気を使わずに行きましょう!

たけぞうさんへ

ちなみにXclixの私のアップはトレバーさんです。
トレバーさんからの出金報告のほうが早いものと思います。(笑い)

たけぞうさんへ

たけぞうさん、いつも私がコメント送っていたのは、本当にbux.toについての親切な情報提供に感謝して、コメントしていました。
このことが、反対にたけぞうさんにとって、プレッシャーになりXclixに登録しようと思わしたのなら、ごめんなさいです。
今になって、へんに気を使わせてしまったのかと反省しております。

みなさま

本日が外泊しますので、更新は明日になります。
よろしくお願いします。

ルガーさんへ

>こちらはいまだに払われていませんし、
これも「プレミアム化していないから」って言いたいのかしら?

そんな気がします。
まったく「なんじゃ?」って気がします。

弱者連合の皆様にお伝えしてはいかがかと。

トリプルKさんへ

そうですね、bux.toはフォーラムもボランティアが複数いて、内容も充実してますし、回答も返してくれます。

Velocityの件でbux.toのよさを実感できました。

ルガーです。

Velocityの件ですが、こちらでも確認できました。
「何じゃ?」ってのが感想です。
以前には、このような文面はありませんでした。
あやしいです。
絶対!
こちらはいまだに払われていませんし、
これも「プレミアム化していないから」って言いたいのかしら?

たけぞうさんへ

支払い実績の詳細、わかるだけでも有難いです。
例え、仕事が遅くとも(笑い)、何も知らずにただじっと、待っているよりわ。

トリプルKさんへ

>bux.toの出金、自分の事のように楽しみにしております。
これも、たけぞうさんが、努力してきた賜物でしょう。
出金報告の記事を楽しみに待っております。

こんなに素敵なコメントを頂き、泣けてきます。ありがとうございます。

Alterpayへの入金がいつになるのかやきもきしますが、これまで通り粘り強くやっていきたいと思います。

たけぞうさんへ

bux.toの出金、自分の事のように楽しみにしております。
これも、たけぞうさんが、努力してきた賜物でしょう。
出金報告の記事を楽しみに待っております。

トリプルKさんへ

コメントありがとうございます。
>Velocity、やきもきさせますね。
そうですね。
私はもう少しでキャッシュアウトできますので、もうちょっと粘ります。

bux.toのキャッシュアウトは明日以降に期待です。

たけぞうさんへ

Velocity、やきもきさせますね。
しかし、記事の通り、7.5倍と言うのは無理があるような気がしますが。
私も、スタンダード会員の立場でクリックだけは、続行しておきます。

本日、bux.toの出金日ですね。
結果報告宜しくです。
でも、カードも届いたようで、今現在、一番信用できるサイトかもしれませんね。

たけぞうさんへ

コメント有り難う御座います。
今の時代、みんな自分が生きるので精一杯、他人さんの事まで、気にしていられないと言う風潮であると思います。
実際、私も他人の子供が危ない遊びをしていても、やさしく「やめなさいよ。」と言うぐらいにしか、注意できません。
あまり、きつく叱ると親御さんが「うちの子に、何を文句言っているの」と変に親御さんが怒ってきますので。私達の幼い頃には、近所に雷親父がいたものですが、今では、子供に注意すればその子供の親御さんに叱られるし反対に不審者と見かねられませんので。本当に住みにくい世の中となりました。

たけぞうさんへ

おはようございます!
追加の質問の回答、してありまっす。
あと税金関係の余談ですが、「損益通算」というものがあります。
仮にbux.to等の事業で収入を得られなくても、経費を計上し、事業を赤字という事にしておけば、給与と相殺して所得税を大幅カット出来ます。

tnさんへ

コメントありがとうございます。
bux.toのCashOutの期間ですが、スタンダードメンバーだと60営業日、プレミアムメンバーだと30営業日となっています。
予定日は本ブログトップのツール集にある「Bux.to Estimated Date Calculator」で調べることができます。
が、実情はこの期間+2週間ぐらいだそうです。
ちなみに、Alertpayへの入金の場合、入金額による遅れが報告されています。
>ある英米人のブログによると、申請してすぐに入金されるわけではないようですが
海外のブログを見ていらっしゃるのですね、すごいですね・・・

>また、いつも支払い申請してばかりではだめで、時々は広告を出さないと、もらえない、というようなことはないでしょうか。。。
このようなことはありませんのでご心配なく。

ちなみに、ご存知かとは思いますが、支払いの申請中は追加申請できません。

追伸
高額の場合は、bux.toカードを作ったほうが、手続きなどがらくだと思いますよ。
詳細はhttp://buxtosb.blog31.fc2.com/blog-entry-121.htmlをご覧くださいませ。

その他、ご質問ありましたら、お気軽にどうぞ! ^^/

bux to の支払いにかんしてお教えください

bux.toに支払いの申請をした場合、何日後に入金されるでしょうか。。。
また、$1000ドル単位、$10000ドル単位で申請しても、確実に入金されるでしょうか。。。ある英米人のブログによると、申請してすぐに入金されるわけではないようですが。。。また、いつも支払い申請してばかりではだめで、時々は広告を出さないと、もらえない、というようなことはないでしょうか。。。

たけぞうさんへ

ブログにコメント有り難う御座います。
お褒めの言葉を頂き恐縮です。
私は、PTCサイトの事を細かく調べるのは苦手なもので、その日に見た事・感じた事をブログに綴っているだけです。又、そのように気を張っていることで今まで、見落としていたことも見えてきましたので。今後も、このスタンスで頑張っていくつもりです。

トリプルKさんへ

私も待ちます。
CashOutもすんでませんしね^^;

たけぞう

ダウンの販売、売り切れですか。
仕方がないですね。
又の販売開始まで、待ちます。

トリプルKさんへ

>使い道は、再投資の予定です。

私も同じことを考えていたのですが・・・
bux.toのダウンが売り切れたそうです。
どうしようかな・・・

たけぞうさんへ

いつも、新鮮な情報有り難うございます。
私も、昨日出金しました。
使い道は、再投資の予定です。

師匠のトレバーさんとの勘違い、ひそかに笑わしてもらいました。

本日、アラートペイで出金手続きしました。今後、カードの申し込みも視野に入れて検討します。

たけぞうさんへ

記事読みました。
質問にも速やかに答えてくださり、
ありがとうございます。

lavonさんへ

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

トレバーさんへ

出張から帰ってきました。
>トリプルKさんじゃなくてトレバーですよww
すいません~m(_ _)m

たけぞうさんへ
ご訪問ありがとうございます。
リンクのお誘いすっごくうれしいです。
よろしくお願いします&事後報告ですが、早速リンクさせてもらいました。

たけぞうさんへ

回答ありがとうございますっ。

トリプルKさんじゃなくてトレバーですよww

トリプルKさんへ

>交換は1回限りで、なおかつ「1つのパッケージについて」という意味ですよね?

そのとおりです。

>たけぞうさんの場合は600人から16人をピックアップしたわけではなくて、500人から16人をピックアップしたって事ですか?

そのとおりです、bux.toで必要としている内容にパッケージ名が入っているって事は、ほかのパッケージの可能だと思いますよ。

たけぞうさんへ

度々おじゃまします(汗)
ダウン交換の件ですが、交換は1回限りで、なおかつ「1つのパッケージについて」という意味ですよね?
たけぞうさんの場合は600人から16人をピックアップしたわけではなくて、500人から16人をピックアップしたって事ですか?
フォーラムで、この内容を見つけられません(笑)

トリプルKさんへ

そうですね、クリック0の人のみですので、ご注意を。

トレバーさんへ

その通りです。
transaction IDはクレジットカードの場合は、Reg.net。
AlterPayの場合は、 Transactions History で調べることができますよ。

いつも、親切に最新情報頂きまして、有り難うございます。
と言う事は、いつもクリックしない人を見つける作業からすればいいわけですね。

たけぞうさんへ

たけぞうさん、こんにちわ!
ちょっとお聞きしたいのですが、ダウン交換の際に入力したTransactionは、ダウン購入の際に割り当てられたOrderIDを入力したんですか?

たけぞうさんへ

現在、まだ、メールは届いていません。多分、時差等もあるでしょうからもう少し気長に待ってみます。
ご心配掛けて申し訳ないです。

トリプルKさんへ

メールを送ると「Your attention is required! Re: Request for investigation」という題名のメールが来るのですが、きていますか?
そのメールには・・・
・回答に2~5営業日かかります。
・5営業日たっても連絡が無い場合は
http://www.buxtosupport.com/index.php?a=add
を見てください
ということが書いてあります。

良い返事が来るといいですね^^/

トレバーさん

するどいツッコミありがとうございます^^;
早速直しました。

たけぞうさんへ

今しがた、たけぞうさんの教えていただいたとおり、メール送ってみました。これで、少し様子見てみます。
有り難うございました。
bux.toから何か返答があると思います。

たけぞうさんへ

詳しく、解説有り難うございました。
一度、試してみます。
今後も、よろしくです。

たけぞうさんへ

とても良いトップページですね。
ナビの表示も良いですね。

P.S.300秒は5分ですよww

トリプルKさんへ

その通りです。
2営業日なんですよ。
フォーラムでも同じような書き込みがあります。
記事にリクエスト方法を書きますので、
ちょっと待っててくださいね。

たけぞうさんへ

たけぞうさん、少し質問なのですが、プレミアム会員になるには、申し込みをして幾日ほど費やしましたか。
確か、2営業日と思っていたのですが、今日現在、まだ、スタンダード会員なもので。土、日に購入したのですが、少し遅れているような。
私は、今現在90$です。月・火・水と費やしてですから、今のところなかなか良い進歩と思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buxtosb.blog31.fc2.com/tb.php/101-bee7b051

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

