副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > 2008年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


25日目-報酬レポート

2008 - 03/01 [Sat] - 22:18

今日は風邪で1日寝込んでしまいました、今日も鼻水が止まりません^^;

さて、本日の報酬額です。
3月1日現在の報酬額

本日の報酬:US$21
報酬の合計:US$835

支出累計:US$608

ということで、現在 +US$257です。

昨日の分のカウントが今日も反映されていませんので、
BUX.TOに問い合わせをかけました。

回答が来ましたらUPします。


【速報】クリック数のカウント遅延に関して

2008 - 03/02 [Sun] - 21:38

クリック数のカウント遅延に関してbux.to管理者のTriさんより回答が
ありましたので、掲載します。

<原文>
Date: 2008-03-01 17:42:03
Name: Tri

stats delay
again i want to stress that this stats delay is bugging us and is out of our control, i'm not in charge of fixing it so can't tell you for sure when it will be fixed, i have to wait for words from the people working on the tweaking and tuning the servers
i haven't anything yet so can't say any confirmed dates

Best regards,
Tri

<たけぞうの勝手翻訳>

続きを読む »

26日目-報酬レポート

2008 - 03/02 [Sun] - 21:44

今日も風邪で1日寝込んでしまいました^^;

さて、本日の報酬額です。
3月2日現在の報酬額

本日の報酬:US$3   ← 今日もうまくカウントされていません・・・(TT)
報酬の合計:US$838

支出累計:US$608

ということで、現在の不労所得は+US$260です。

カウントの遅延に関して、BUX.TOから回答が来ました。
サーバーがうまく動作していないようですね。

詳しくは、記事「【速報】クリック数のカウント遅延に関して」をどうぞ。

27日目-報酬レポート

2008 - 03/03 [Mon] - 22:05

今日で、27日目ですが、報酬が9万円を超えました!

さて、本日の報酬額です。
3月3日現在の報酬額

本日の報酬:US$23
報酬の合計:US$861

支出累計:US$608

ということで、現在の不労所得は+US$283です。

28日目-報酬レポート

2008 - 03/04 [Tue] - 22:15

今日で、28日目です。

さて、本日の報酬額です。
3月4日現在の報酬額

本日の報酬:US$6  ← またもやサーバー不調(・・;
報酬の合計:US$866

支出累計:US$608

ということで、現在の不労所得は+US$289です。

1月で+300いけるかな?

 | 初心者のネット副業入門-HOME |  »

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

