副業が注目されている今日この頃、ネット副業で本当に稼げるの?という疑問を持っている方は多いと思います。結論から言うと稼げます。情報商材に載っているような内容も掲載しています。

  初心者のネット副業入門のナビゲーター   トップページ > 無料ブログを選ぶ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料ブログを選ぶ

2009 - 05/10 [Sun] - 23:13

ネット副業をやっていく上でブログやホームページは

とても大事な広告媒体です。

ただ、いきなりブログを作ってね~なんて言われると困ってしまう方もいると思います。

なので、私は2つの方法をご紹介します。

1:アフィリエイトサービスが提供しているブログを使用する
 A8ネットやWebDo!などは初心者でも簡単にアフィリエイトを始められるように
 ブログサービスも合わせて提供しています。

 このようなブログサービスは非常に簡単にブログを作成できるようになっています。

 多分、30分もあればブログが出来上がります。

 たとえば、私がWebDo!で作成したブログがこれです。

 WebDoではじめるネット副業 http://fukugyo.webdo-blog.jp/
WebDoではじめるネット副業

 特徴としては
 ・専用ツールで簡単にブログを始めることができます。

 ・アフィリエイトサービスの登録だけで済むので管理が簡単。

 ・商品の紹介が簡単にできます。

 ・アフィリエイトサービスが提供している広告しか出せない(場合が多い)


2:無料のブログサービスを使用する
 ここではFC2ブログを紹介します。(このブログもFC2サービスです。)
 他にもseesaaブログ、Amebaブログなどがあります。 

 FC2ブログの登録はこちらのリンクをクリック

 特徴としては
 ・いろいろなカスタマイズが可能です。
 (ホームページの知識が必要になります。)

 ・アフィリエイトサービスが無料でできます。
 (サービスによっては有料の場合もあります。)

 ・検索エンジン対策やアクセスアップに有効なブログの作成が可能です。

 ・さまざまなアフィリエイトサービスの広告を1つのブログで掲載できます。


なので、簡単にやるならアフィリエイトサービスが提供しているブログ
長期的に見るなら無料のブログサービスを使うといいと思います。


ブログを選び終えた方は >> 無料ブログへ登録するに進みましょう

スポンサーサイト

 | 初心者のネット副業入門-HOME | 

カテゴリ

ネット副業の必須サイト

クリック募金(無料です)

☆元気の元です☆

FC2ブックマーク

リンク

今までの来訪者数

最近の記事

ネット副業ブログ内検索

アクセスアップ

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

たけぞう とは?

たけぞう

Author:たけぞう
職業:サラリーマン
その他:3人の子持ち
ブログ暦:2007年10月~

モットーは▼の3本柱です。
「簡単」 「わかりやすい」
「みんなで収入を得る」
よろしくお願いします。

記事で植林

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。